大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.20

ポケモンカフェ!

こんにちは😚💎💎💎💎
最近伸ばしっぱなしになってたロングヘアをセミロングの長さまで切ってさっぱりした私です😆✨
かなりドライヤーをする時間が短縮されていい感じです😚💕
ほんまドライヤーってめんどくさいですよね〜…
腕だるくなるし、だんだん暑くなってくるしやりたくない…
けどやらないと髪質が終わる😇💦笑
そろそろ一瞬で髪が乾く魔法のようなアイテムが発売されてほしいですね!!
てかもうあるのかな??
あったら教えてください😆✨✨笑
.
.
さてさて✨
先日私は大好きなお姉様方にお誘いいただき、ポケモンカフェへ行って参りました🥳🥳
いつも誘ってくださってありがとうございます💕💕
.

.

入口のピカチュウがかわちいですね😚💕
ここへ来るるといつもワクワクします✨
期間限定メニューも追加されて、どれにしようかめっちゃ悩みました😂笑
カビゴン大好き人間なので、今回もカビゴン🥳✨
前回はカビゴンのランチプレートにしましたが、
今回は新メニューの
【 カビゴンのとおせんぼうパンケーキ〜チョコソース付き〜】
にしました〜😆✨✨
.

.
かわいい!!
これね、カビゴンのお腹がパンケーキになってるんです✨
チョコパウダーが道になってて、そこでカビゴンが大の字で寝ててとおせんぼしてるの可愛すぎる💕💕
シオンタウンのフジろうじんから『ポケモンの笛』をもらってきて起こさないといけませんね😆😆✨✨笑
.
ピカチュウの形に切り抜かれたブラウニーも可愛くて美味しいし、何よりめっちゃ可愛いのが
右上の方にある看板😳✨✨
ゲームに出てくる『おとくなけいじばん』ですかね??😆✨
皆さん『おとくなけいじばん』はちゃんとチェックされる派ですか???
私はしません🤣🤣
いつも完全スルーです🤣🤣✨✨笑笑
.
.
そしてもう一品注文しました✨✨
【 Pokémon Cafeのベリーチョコレートパフェ 】です✨✨
.

.

甘いもの×甘いものになってしまい、後半ちょいキツめでしたが、めっちゃ美味しかったです😆💕
ピカチュウのクッキーの後ろには、モンスターボールのアイスクリーム✨✨
甘酸っぱいベリーソースに、可愛くカットされたイチゴ🥰
可愛いし美味しいしで最高でした✨✨
.
そして下の方まで食べ進めていくとシリアルゾーンに!!
生クリームとザクザク混ぜながら食べていたのですが、途中で変わった形のシリアルが出てきました!!
最初何か分からなかったのですが、よく見ると耳が半分無くなったピカチュウの形でした😇😇💦💦💦
私がザクザク混ぜてる途中に、ピカチュウの片耳をやってしまっていたようです😇😇💦💦
気づくのが遅くてすまんピカチュウ…😂😂笑笑
そんなこともありましたが、どちらも美味しく楽しく完食しました😆💕
.
.
そしてポケモンカフェの目の前にはポケモンセンターが✨✨
色々グッズがあるので、ほんと楽しくなっちゃっていつも色々買っちゃいます😚✨
今回はこちらを購入しました✨✨
.

.
KOSEとコラボされた、洗顔とクレンジング😆💕
可愛すぎるでしょこれー!✨✨
しかもこの日、洗顔もクレンジングもちょうど買わないといけないと思ってた日だったので即決でした(笑)
今回はミュウとピカチュウを購入しましたが、イーブイとカビゴンのパッケージもありました✨✨
どれも可愛くて良きです💕
.
そしてそしてこちらも購入✨✨
.

.
ステッカーとマスキングテープ✨✨✨
子どもかよ🤣ってツッコまれそう(笑)
私の推し様のフェンファンくんがポケモン大好きなので、フェンファンくんのトレカをデコする際に使おうと思って購入しました🥰
また出来上がったらブログに載せますね〜😆✨✨
最近またちょこちょこトレカデコして遊んでるので😚💕笑
.
.
こんな感じで、ポケモンカフェとポケモンセンターを満喫させていただきました💕
お姉様方ありがとうございました✨✨
またぜひ誘ってください🥰
ではでは!!
.
💎💎💎💎