大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.20

HappyFengfanDay

こんにちは🥰💎💎💎
今日が夏日だと知らずにお散歩に出掛けて、軽く熱中症になりかけた私です🤣
ほんまに最近の気温わからへん!!!
寒暖差に怒りそう!!!笑
皆さんも、天気予報はこまめにチェックして、体調崩さないよう注意しましょう〜😭✨
.
.
さて✨✨✨
突然ですが、先日6月12日は
私の最愛の推し、フェンファンくんの24歳の誕生日でした〜〜〜🥳🥳🥳💜💜
もうめでたすぎ!!✨✨
大好きな人の、年に一回しかない一大イベント✨✨✨
これはもうお祝いするしかない😆😆✨✨✨
時間も場所もあまり確保できないので、かなりこじんまりした感じですが、
そこは愛の深さでカバーしてます😚💕笑
.
.
フェンフェンのファンファンは皆んな前日からケーキ作ったり、お部屋を飾り付けたりと大忙し✨✨
すると、なんと!!!!!
お誕生日前日の夜から、Twitterのおすすめのトレンドの1番にフェンファン君が😳😳💜💜
.

.
しかもお誕生日当日も一日中このトレンドの1番上がフェンくんでした!!
まあでも私がフェンフェンのフェンファンだから、ずっとおすすめにいるんだろうな〜
と思っていたのですが、次の日にお仕事に行くと
スタッフの方々から
.
『Twitterにフェンファンいましたね!!!
びっくりしてスクショしました!!!』
って言ってもらえて😭😭😭💜💜💜💜
え、フェンファン全国民のTwitterのトレンドにいたん!??
すごすぎん!!??
こんなめでたいことはない😭✨✨
これをきっかけに、フェンファンの魅力が世界中に届きますように🥰🥰💜💜
.
.
さてさて✨
いよいよ6月12日✨✨
日付が変わって00時00分、
Twitterでハッシュタグつけてファン全員でお祝い🥰💜
.

HappyFengfanDay

祝24歳_届けBIGLOVE

.
フェンファンくんに届いてると嬉しいな🥰💜
私もケーキでお祝い✨✨
じゃじゃーーーーんん✨✨
.

.
キラキラ紫の宝石ケーキを作りました〜✨✨✨
どうですか!!!!
可愛くないですか😚💕
1番底の部分はクッキー生地で、
真ん中はレアチーズケーキで、
その上に例のバタフライピーシロップで作ったゼリー✨✨✨
少しわかりにくいかもですが、レモンの量を調節して、2色のゼリーを作りました😆✨✨
.
ゼリーをいい感じに崩して、レアチーズケーキの上に乗せて、
更に大きめのアラザンを乗せてキラキラ感をアップ✨✨
うん!✨
可愛い🥰💕💕
タツベイちゃんも一緒に写真Twitterに載せました✨
フェンファンくん見てくれてたらいいな😚💜笑
.
.

フェンファン君のことを考えながらケーキを作ってる時間がほんまに楽しくて、めっちゃ幸せな時間でした!!✨
大好きな人の誕生日をお祝いできるって、こんなにも幸せな気持ちになれるんですね☺️💕
来年も再来年も、その先もずっと、フェンフェンのファンファンとして、お誕生日をお祝いしたいとおもいます🥳💜
.

.
改めて、フェンファンくん、24歳のお誕生日おめでとうございます🥰✨
素晴らしい1年になりますように✨✨
.
.
ではでは!
推しのバースデーでした!
読んでくださってありがとうございました!!
.
💎💎💎