大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

6月に祝日欲しい!

こんにちは😆💎💎
そろそろ6月に祝日が欲しいと思っている私です!!
提案なんですが、一旦【6月13日】を祝日にしてみませんか???
なぜかって???
それはINIちゃんの結成日だからですよ〜〜😚😚💕💕
めでたすぎ!!!
.
しかもしかも!!!
前日の6月12日は私の大好きな許豊凡くんのお誕生日!!!!💜
そしてそして!!
次の日の6月14日はINIのキラキラアイドル担当の尾崎匠海くんのお誕生日🥰🥰✨✨✨
.
なんてハッピーな3日間!!!
これはもう6月13日を祝日にすることで、
フェンフェンのファンファンは12日にお休みを取れば2連休になるし、
匠海くんのファンの方々は14日にお休みしたら連休😆😆✨✨✨
いぇい👏🏻✨✨
.
しかもね、あの世界的にめちゃくちゃ有名な【BTS】さん!!!
もう知らない人はいないんじゃ無いかってくらい有名ですよね!!
私はダイナマイトの歌が好きです💕
なんと、BTSさんのデビュー日が6月13日なんです😳😳✨✨✨
この前知りました!!!
.
BTSさんのデビュー日であり、
今後世界的に有名になる(MINIがさせる)INIちゃんの結成日…
これはもう6月13日を祝日にするしかないですよね😆😆💕💕💕
近い将来、祝日になることを願ってます💕笑笑
.
.
さて、最近のわたし、とある物を入手しました!!
こちらです!!
.

.
カルディから発売された【バタフライピーシロップ】です!✨✨
あのよく知られている、青い液体です😆✨✨
レモンを入れると紫色に変化するやつです😆💜💜
.
めっちゃ楽しいですよこれ!
めっちゃ手軽に紫色の飲み物を作ることができるので!!!✨✨
元々が青色で、レモンの量によって
紫から更にはピンク色に変わっていくので、
青系、紫、ピンクが担当カラーの推しがいるオタクはとりあえず常備しとくべきアイテムですね🥰🥰💜
398円というお手頃価格😆✨
皆さんカルディへ行ったら無くなる前に買ってくださいね😆✨✨
.
とりあえず、今日も愛する推しに乾杯🥰💜
.

.
フェンファン大好きだよ〜🥰💜
冒頭でお話ししてたように、つい先日フェンファンが誕生日だったんですよ✨✨
その時のお話を次のブログでさせていただきますね♪
バタフライピーシロップ使って、めっちゃ可愛いケーキ作ったんで😆💜✨✨
.
ではでは、次のブログをお楽しMINI〜😚✨
.
💎💎