大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

プレゼント

こんばんは!

·

いきなりですが、先月に誕生日を迎えまして、欲しいものを買ってもらったので少し自慢させてください。笑

·

スニーカーとバッグです!!!

·

·

スーパーウルトラかわいくないですか💓✨

·

基本白スニーカーが好きで(すぐ汚すんですけども)何足あっても惹かれてしまう、、、

そんなわたしがこのエアマックスに出会ってしまいました。

絶妙なパステルピンクがかわいい、、、一目惚れです。

なんせかわいさと履きやすさを兼ね備えてる!

汚したくないので、時と場所を考えて履くようにしてるのでまだ無事です✌️笑

·

そしてバッグはこれも一目惚れ、、、

このネイビーでデニムの感じは珍しい気がします!

COACHはかわいいものだらけ。

これなら大人っぽく使えそうで、内容量も肩掛けできるのも便利✨

ただこれは雨で少々汚れが怪しい部分ができてしまいました、、、💦

ちょっと気をつけながら使ってます!

·

あとこちらも貰いもので、ローラメルシエのスティックアイシャドウ⭐️

·

·

カラーのチョイスナイスすぎです。

めちゃ使いやすい~~~

サイトから引用ですが、こんな感じでした✋

·

·

グラデーションしたり、ラメ乗せてもかわいいのでアレンジ自在に使えそうです!

·

以上、勝手に自慢報告でした。

ありがとうございました!

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️