大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

パン大好き芸人②

こんばんは!

·

パン大好き芸人の続きです✋

·

有名なパン屋さんですが、メゾンカイザーのクロワッサンが神がかっていますのをご存知でしょうか🥐

·

前にテレビで東京にあるパン屋さんが紹介されてて、その中でメゾンカイザーが取り上げられてました。

いつか東京行ったときは絶対行きたい、、、!と強く思っていたら大阪にできて、京都にもできて、今やすっかり御用達でございます。

·

·

今までいろんなパン屋さんでいろんなクロワッサンを食べてるんですが、ここを超えるとこはない、、、

クロワッサン界No.1だと思ってます☝️✨

サクサク感とバター感がたまらんです。

ちなみにバゲットもスーパーおいしいのでぜひ!

·

そして最後は大阪のROUTE271のクリームパン(写真左)

·

·

パンの生地感、クリームの濃厚感、パーフェクト✨

よくあるクリームパンとはちょっと違う、スイーツみたいなんです!

·

ここも何でもおいしい!

なかなか買いに行けないのが残念ですね~

写真見ると食べたくなってきますね、、、!

·

·

というわけでいろいろ言ってきましたが、パンは本当においしい!

選んでるときがめちゃくちゃ幸せです。笑

·

ぜひ何かおすすめあったら教えてほしいです✋

·

·

·

⚽️⚽️⚽️