大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.19

パン大好き芸人①

こんばんは!

·

わたしは安定のパン大好き芸人をしてるんですけど、これまでいろんなお店に行き、数々のパンを食べてきました🍞

それを写真にいっぱいおさめてきました、、、が!

ありすぎてどのお店の何のパンを食べたかメモしていなかったせいで、写真を見ても全くわからなくなってしまいました!かなしい!笑

なので覚えてる範囲でご紹介させていただこうと思います✋

·

滋賀県内で人気のパン屋さんと言えば!

パン・ドゥ・マルシェです✨✨

·

·

こちらが買ったパンたちですが、はい、ほぼ覚えておりません。笑

キャベツとベーコンの柚子胡椒味のパン(1枚目真ん中)とメープル食パンはめちゃくちゃおいしいのでリピートしてます!

·

パンの種類が多く、また変わり種も多い!

そしてクオリティがめちゃくちゃ高い!

本当においしいので、ここはいつ行っても並んでるんですよね~

·

あとわたしが好きなのはるぅたというパン屋さんの、丸い食パン・まるぅた!

·

·

これは焼いて食べるのがおいしいんですが、サクサクしてます!

プレーンが特においしいんですが、さつまいもが入ったのもあって、バター乗せるとそれはそれはもう、、、大正解のやつです✨

写真にはないけどミルクフランスもめちゃおいしいです!

志賀駅で行きやすいのでぜひおすすめです!

·

·

·

⚽️⚽️