大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.18

やっぱりここ。

みなさんこんにちは~😃

先日久しぶりに、大津京にある『とりのとりこ』へ行ってきました~

だいぶ前に行ったっきり行けてなかったので、おいしさを忘れてたんですが、久しぶりに行ってもう感動の嵐でした。

どれもこれも新鮮さがほんとに違う!

まず、こころ食べてびっくりしました。

こころってこんな柔らかいのー?って感じ。

そして肉厚~

ずりもいつも食べてるやつと全然違う!!

うまーーってなってる時にこの照り照りの肝の焼き鳥登場。

今回1番感動しました。

これはやばい。。

美味しすぎました😂

臭みも一切ないし、外は香ばしくて中はとろっとしてて、、こんなおいしい肝初めて。。

美味しすぎて3本食べました。鉄分満タン🙆‍♀️

このチーズの味噌漬けもめっちゃおいしい!

味噌の甘みとチーズの濃厚さが最高です。

お酒が進みます~

いい感じに味噌がチーズに染みてて👍

日本酒があう!!

甘くて飲みやすかったです^ ^

おちょこがかわいい。

いや、ピーマン映えすぎww

こんなピーマンにそそられたの初めて。

すっごくジューシーで、ピーマンでさえ

おいしすぎる。

特別感のあるアスパラベーコン。

なんか見るからに美味しそうですよね。

アスパラジューシーでマヨネーズもよく合う👍

.

締めのとり雑炊

優しいお味~トリの旨味が凝縮されてました。

あー写真見てるとまた食べに行きたくなってきました~~またご褒美で行こうと思います!

.

.

⛄️⛄️⛄️