大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.18

ピクニック

みなさんこんにちは~

最近とうとう梅雨入りしてしまいましたね⤵︎

最近、今まで使っていたレインコートが破れてしまったので、新調しました。

なんとかこれで、梅雨乗り越えたいと思いますー

.

.

先日、梅雨入りギリギリの天気がよかった日にお姉ちゃんと希望ヶ丘公園でピクニックしてきました♪

おしゃピク(おしゃれなピクニック)に憧れてそれらしくやってみました^ ^

セリアで全部揃えた割にはいい感じにできたかな?^ ^

パン屋さんでいろいろパン買って、

あとカフェでコーヒー買って、

ミスドいってスーパーでお惣菜買って

いろいろ食べ物を買い揃えて公園へ⭐️

.

お腹もぺこぺこだったので、より美味しく感じました~

寝転がると天気が良くてとっても気持ちよかったです^ ^

平日だったので人も少なくてゆっくりできました~💓

いっぱい食べて、昼寝もしていい休日でした~

.

.

で、今回行ったパン屋さんのパンがめちゃくちゃ美味かったので、お店ご紹介します!

今回行ったパン屋さんは、『パン・ドゥ・マルシェ』と言うお店で、南草津にあります。住宅街にあってちょっとわかりにくいところにあるんですが、お客さんが次から次から来てて人気店みたいです。お店の中は、結構狭いので平日の15時ぐらいに行きましたが、人でぎゅうぎゅう状態!

.

パンは、いろんな種類があって、全部こだわってる~って感じのパン達が並んでいます。

まず、パンの生地感が最高でした。外しっかり、中もっちりしっとりしていて、生地の味も美味しかったです。

具材もしっかり作り込まれていて、

組み合わせもバッチリでした👍

.

特に私がおすすめなのは、クロワッサン!

おいしさに感動しました。

パリッパリでバターがたっぷりなのでジューシーでほんとに美味しかったです。

ぜひ食べてみてほしいです!!

パン好きの方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね~

.

.

⛄️⛄️