大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.16

お買い物

 

こんにちはー!

もう6月になってしまいましたね!!!

今年の上半期が終わってしまいそうで

毎年だけど今年も負けないくらい一瞬だったなーともう思い始めています(・∀・)

.

今回も梅雨の天気の悪さにも負けず元気よく最近お買い物したものを紹介していきたいと思います♪

.

今回は私にしては珍しく女の子感あるれるものを買えてウキウキです!!

では一つ目からー!

まず☆SABONのヘッドスクラブ☆

元々SABONのハンドクリームなどは相性が悪く

(本当にそのハンドクリームが原因かは分からないですが、朝起きたら足や腕に蕁麻疹?のようなな発疹が何日か出たので使用中止しました、、笑)全部使えた試しがなかったので買うのに勇気が入りましたが、思い切って今回買ってみました!!

.

死海の塩によるディープクレンジングで健やかな頭皮へ!健やかな地肌がしなやかな美しい髪を育むという考えから誕生した新感覚ヘアケアアイテムらしいです笑

.

シャンプーの前に使うのですが

スクラブなので力に注意しつつ使用していき、

洗うと髪は少しパサつきますが

頭はスッキリします!!笑

ちょっとスースーするので今の時期にぴったりすぎる!!とテンション上がりました(・∀・)

スペシャルケアになるので週に1.2回がベストらしいので日にちを決めて使用していこうと思います♪

.

.

では、2つ目ー!

これをみて欲しくて欲しくてようやく手に入れました!!!

本当に今人気だそうで店員さんも在庫がすぐに切れると言っておられました!

一回の使用量が少ないため消費期限を一応確認してみると1年間以上持つとのことで購入しました(^o^)

いつも寝る前に塗る癖をつけたいのですが

どうしても忘れてしまって、、

なのでなるべく目につくベッドの上に置くことにしました笑

なんでも継続が苦手なのでちょっとずつ使っていこうと思います(°▽°)

.

.

3つ目の右端にあるリップは

母へのプレゼント!笑

前と違う色にしようかと思い色々見ましたが

よく分からず前と同じ色を買うという全く挑戦できないプレゼントになってしまいました笑

喜んでくれたので一安心です(°▽°)

.

.

今回のお買い物は女子力高めでお送り致しました!!

まだまだお買い物する予定あるので

また購入品紹介していきたいと思います笑

ではこのへんでー!