大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.06.06

Cool。

_

🍏🍏

_

こんにちは🌞

やっぱり暑いです😵😵😵

_

毎年恒例暑さ対策をしていかなければ💦💦💦

って事で一旦絶対必要なものを買いました✨✨✨

___

__

ボトルがくまさんの顔🐻‍❄️シリーズのやつです

去年はもっとイカついクロクマデビルを買ったのですがせっかくなのでシロクマでかわいい子を

採用しました🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️

___

___

去年のボトルはまだ大切に保管しております☺️☺️☺️

何故なら😵😵😵詰め替え用が売っているのを

見つけたので 保管中です✨✨✨

地球に優しくエコに生きていきたいんです☺️☺️☺️

_

今年はハッカ油

昨年はミントの香り

ハッカとミントのって何が違うの!?って

思いませんか!?

ではGoogle先生で検索してみました☺️☺️☺️

___

___

まさかのハッカの方が刺激が強いらしいです😡😡😡

匂いもハッカとミントでは同じようですがなんか違うんですよね😗😗😗

ミントの方が複雑な香りで、ハッカの方が単純な香りな気がします☺️☺️☺️

早速シューっとしてみたらハッカの香り優しいです、

そして涼しく過ごせます

最高です 

暑さに負けずに生きていけそうです😆😆😆

___

___

そしてあともう一つ絶対カバンとロッカーにストックしておきたい、汗拭きシートです🆒🆒🆒

いつもは絶対ギャッツビーにお世話になるんですけど、パッケージの可愛さでどうしてもコッチが欲しくなりました💦💦💦

香りもシャープミントの香りって事なので

ギャッツビーには負けるかもしれないけど

極冷−3℃の表記でなんとかヒンヤリ感が味わえるのではないかと期待してみました

_

女子っぽい香りのシートは爽快感不足と香りが可愛いだけでハズレが多く苦手でしたが

今回は大当たりでした😍😍😍

爽快感もバッチリ 匂いも女子すぎない

しばらくはこの子にお世話になりたいと思います♪

___

___

取り出し口のシールの部分の可愛さが天才的です💕💕💕

シール部分のデザインは全4種類あるようです♪

Happy Deoって事だけど絶対忘れないようにしたいです忘れた時はギャツビーを買うコトにします💦💦💦

暑いの苦手な方は是非冷んやり製品をつかってみてくださーい!

___

🍏🍏

___