大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.18

アドベンチャーワールド1

 

こんにちはー!!

初めてアドベンチャーワールドへ行ってきたので今回はそのことについて♪

もう終始浮かれて浮かれて子どもしか買わんようなパンダの風船も購入し

その子と一緒に一日中歩き回りました笑

1日中楽しんで、いや時間が足りないくらいで

まだまだ若いやん!!と自分に言い聞かせて動物たちを見てきました(・∀・)

.

.

まずは終始背中しか見せてくれなかったパンダくん!後ろ姿だけでもかわいい、、ので許します笑

たしかに毎日毎日知らん大勢の人に見られてるのでそら機嫌が悪い時も後ろ向きたい時もあるよなと、、パンダはパンダで毎日大変やなと考えてしまいました笑

(勝手に同情しているだけです笑)

一応写真は撮らせてもらい室内にいたパンダたちに会いに行きました笑

その子らも暑かったからかみーーんなご機嫌斜め笑

いや、しょうがない、今日もみんな疲れてるんやな、ご苦労様!と友達と声をかけバイバイしてきました笑

.

本物のパンダには愛想を振りまいてもらえなかったので、、

この子たちで代用!笑

パンダいっぱいの写真が可愛くてお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

(いや何歳やねん。と自分達でも思っております。笑)

.

.

ちゃっかり観覧車にも乗りました!笑

乗り物のフリーパスもしっかり買い

めちゃめちゃ良い時間帯に乗れて満足です(°▽°)

毎回観覧車があると絶対乗りたくなるのですが

やっぱり揺れたり下をまじまじ見ると怖いなと感じるためいつも乗ってからちょっと後悔します笑

面白がって揺らす友達を真剣に睨みながら

ここでもしっかり写真を撮りました(・∀・)

観覧車の窓?ガラスに自分が反射するのが嫌で

苦戦しましたがなんとか撮影!

何回も乗ったことはあるのですが観覧車の中にいる時って何をしてるのが正解なんでしょうか٩( ᐛ )و

一生喋って写真撮って景色見てたら一瞬で終わってしまうのでいつも悲しくなります笑

.

アドベンチャーワールドにも観覧車があるなんて知らなかったので(ただの知識不足です笑)

見つけた時は嬉しくなりました!!まず園に入る前から見つけてテンション上がりました♪

まだまだ観覧車を見つけただけでテンションがあがるお年頃です(・∀・)

.

.

まだお話足りないので次も同じ話題になります笑

お付き合いください(・∀・)

では今回はこのへんでー!