大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.18

アドベンチャーワールド2

 

こんにちはー!

またまたアドベンチャーワールドの話題!!笑

見たいもの行きたい所が多すぎて常に早歩きしながら楽しみました

ご飯も食べるのを忘れていて終始お腹も減っていました(u_u)

食べ物屋さんが1時間以上待ちとかだったので

時間がもったいないなーということでポテトとナゲットを半分こしましたがそれが美味しすぎてもう大満足、、爆笑

人間お腹が減りすぎていたらなんでも最高に美味しく感じるものですね♪笑

.

まず今回はイルカショーを見に行ったのでその話題から!

ホテルの受付の方におすすめされたもので

ナイトマリンライブ(LOVES)という

7日間限定で夜にやっているものと知り

しっかりチケットを取って見てきました!!

ちょっと遠目の席でしたが

本当に感動!!!!

いるかとトレーナーの方の信頼関係が凄くて、、

見入ってしまいました笑

今まで一生話していたのにこの40分だけは二人とも無言で、、チケットを買って本当によかったです♪

会場に入る前に約40分ほどあるとの事だったのでしっかりジュースも買って行ったのに結局一口も飲まず、、というかジュースの存在など忘れており笑

紙ストローであったことには終わって飲んだ瞬間に気づきまして

見事に吸えなくなっていました、、笑

唯一の後悔といえばこのジュースです笑

滅多に感動しない友達もやばかったと言っていたくらいだったので私も嬉しくなりました笑

.

.

1日中動き回ったので色々な所で写真も撮ったし

思い出たくさん作れて満足です!!

アドベンチャーワールドは動物も見れて乗り物も乗れて本当に1日じゃ足りないくらいで、、

気づいたら夕方になっていました笑

楽しい時間はあっという間すぎて悲しくなったけど十分楽しんだので満足したと言い聞かせて帰りました(・∀・)

.

.

最後に、、

お馬さんに勝手に餌やり体験♪笑

本物の馬で餌やりはできないので

良いところにいたこの子で(・∀・)

ポップコーン全部食べたよと自慢し、匂いだけお裾分けしてきましたʕ•ᴥ•ʔ

他にも絶対写真スポットじゃない所で写真を撮るというミッションをかしながら1日中楽しみました笑

アドベンチャーワールドで撮った写真はなんと二人合わせて300枚以上、、+動画の数々、、

そろそろ容量が心配なのでいらないやつを消す作業をしなければ、、(°▽°)

.

.

長々とお話ししましたが

また来たいなと思えるほど楽しかったです!!

写真もマスクをしているものばかりなので物足りないですが、、そのほかは大満足です笑

最後までお付き合いありがとうございました♪

ではこのへんでー!