大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.18

チュロス

.

こんにちは☆

.

以前にディズニーで食べれるピザの冷凍宅配が始まって最高!という話をさせてもらってたんですが、

.

.

これですね

.

なんと!待望(?)の!

第二弾が発売になりました~!

その第二弾がとはズバリ、チュロスです!

.

.

これも欲しいなーと思っていたところちょうど身内が行くとの事で便乗して頼んでもらいました!

.

.

今回はミニーちゃんなんですね~

ほんと可愛い~

.

.

.

.

中にはチュロス本体と、シナモンシュガーがついています!

あったかいうちにまぶして食べるんですね!

めっちゃ美味しそう!

しかしディズニーは4人家族が一般だと思っているんでしょうか4本入りて( ^ω^ )

食べんの1人やっちゅうねん( ^ω^ )

.

.

しかしこの公式ロゴだけで白米2杯は食えるな可愛すぎる

.

.

そしてそしてパークさながら、今回もしっかり包み紙がついています~

使えねぇ~

可愛い〜

.

.

以前のピザもめちゃくちゃ美味しかったんですが、今回のチュロスも美味でした☆

出来立てなので少し柔らかくて温かくてパークの味で最高でした〜!

.

第三弾も来そうですね〜!

楽しみです!!!

.

.

☆1