大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.16

NEWアイテム!

こんにちは☺️💎

みなさん、GWは楽しめましたか!?✨

今年は規制もだいぶ緩くなってたみたいですね✨

このまま以前のような生活に少しずつでもいいので戻っていってほしいですね🥺✨✨

あ、私のGWですか???

ダラダラずーっとスマホ触ってたら連休が終わってました😇😇😇

無念...予定欲しい...(笑)

.

.

久しぶりのブログ!

今日は最近買ったシャンプーとトリートメントについて紹介したいと思います✨✨

.

いつも使ってるお気に入りの商品があるのですが、いつものように買いに行くと、

かなり売り場が縮小されていて、めっちゃ端っこに追いやられてました😂💦

.

『あ、これはこの商品そろそろ消えるな』

と察しました😇😇笑

なので、あえて買い足しはせず、新しいシャンプーとトリートメントを開拓することにしました😆✨✨

.

売り場を色々見て回った結果、1番パッケージが気になった商品を試してみることにしました🥰

こちらです✨✨

.

.

【 ウルリス ウォーターコンク 】👏🏻✨✨

見た目が可愛い😍💕

ただそれだけで選びました(笑)

まあそういう直感って大事やん??😆✨笑

ということで、この日はこのシリーズの商品のお試しサイズを一つずつ購入して帰りました😊✨

.

.

ではでは、ウルリスちゃんのお試し期間スタート👏🏻👏🏻✨✨✨

まず1日目!!

【補修のYellow】✨✨

.

.

シャンプーは文句なしのモコモコ泡✨✨

シャンプー後の指通りOK!

トリートメント後のしっとり感最高😆✨

ドライヤー後もしっとりサラサラに✨

かなり全体的にしっとりしてくれて、アホ毛も目立ちませんでした😳✨

.

これはかなり良き😍✨✨

補修のYellow、やるやん👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

一つ欠点を挙げるとしたら、

個人的に香りがあまり好きじゃない😇💦笑

嫌いまではいかないのですが、ちょっと香りが強いかなと個人的に感じました😂

はい、そんな1日目でした😆

.

.

ではでは2日目!!

【うねりケアのPINKme】💕💕

.

.

こちらもシャンプーはモコモコ泡✨

シャンプー後の指通りもOK✨

トリートメントもサラサラになります✨✨

そしてYellowに比べて、香りが好み😍💕

例えるなら、ベビーパウダーみたいな優しくて甘い香り🥰

.

ですが、ドライヤーをしてみると...

若干のパサつきを感じました!

昨日大人しかったアホ毛もまた目立ってました(笑)

うーん、悪くはないんやけどな~😂

って感じの2日目でした(笑)

.

.

最終日!!

【保湿のBLUE】💎💎

できたらこれが使いたい!!!

なぜかって??

なんか色が可愛いから💕💕(思考が単純)

.

.

シャンプーはモコモコ泡✨

よしよし、いい感じ👏🏻✨

と思いきや...

泡を流そうとしたら、指通りがちょっと詰まる...?

おっと不穏な空気が流れ始めました(笑)

頑張れ!私はBLUE使いたいから!!!

トリートメントで挽回してね!!!

.

そしてトリートメント✨✨

塗ってる時はいい感じ✨髪がするんっって感じで期待できる😍

でも流そうとしたら、若干指通りが...うーーーん...

.

ドライヤー後はかなり持ち直しました✨✨

サラサラふわふわ~って感じです✨

パサつく感じはあまり無く、ふわふわだけどまとまるって感じでかなり良き🥰✨✨

よかったよかった😂💕

.

.

以上が3日間使ってみた感想でした👏🏻✨✨✨

さてさて、どの子が選ばれるのか!!

.

この度、私が熟考した結果...

こちらに決定しました😍✨

.

.

.

【補修のYellow】~~~👏🏻👏🏻✨✨✨✨

やっぱり使った感じが1番よかったのでこちらにしました☺️✨

強い香りは、まあそのうち慣れるでしょう(笑)

.

PINKの落選ポイントは、ちょっとパサついたところと

そもそも私の髪の毛うねってないなと思ってやめました(笑)

.

BLUEは、指通りがつっかかるのがストレスになりそうだったので落選です😭💦

残念😭💦

.

.

はい、というわけで、今使ってるシャンプーとトリートメントが無くなり次第、補修のYellow ちゃんにお世話になりたいと思います💕

皆さんもよかったら買い替える際の参考にしてみてください✨✨

ではでは!!

.

💎