大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.15

curry。

_

🍏🍏🍏🍏

_

ZOZOTOWN見てたらTシャツが欲しくなってきました。。。

夏服ってなんか魅力的でずるいです。

最近ずっと見ては、なんとかポチるのを止まって。

お気に入りの印❤️だけ付けて置いておく。。。

自分偉いって思ってます。

衝動買いは本当に良くないんです😤💓

_

また後でZOZOTOWNみようと思います!

_

では、ご飯作るのが無理だった時のいつかの夜ご飯を外食したので、ブログにしておこうと思います。

_

_

安定のインドカレー屋さんです。

石山駅のところにあるタージマハルエベレストへ行きました。インド人の方なのか、外国人がやってるカレー屋さん美味しすぎませんか!?

ここのお店昔は1号線を横断してもう少し駅から離れたところにあったと思うのですが、駅前に移転されていたようです!訪れやすくなったのは嬉しいです。

_

_

サービスでサラダを出してくれたのですが、このドレッシングがカレー風味!?ですごく美味しいんです🥳

これ販売してほいぐらいです。クリーミーな感じです。

これなら嫌いな野菜でもずっと食べれるのでは!?っと思ってます。

_

_

もう、メニューは絶対これっていうのがあって、ほうれん草カレーのチーズ入りです。

『パラックパニール』

似たようなお店でほうれん草カレーを見てもチーズ入りは絶対なくて。。。

ココだけなのでしょうか!?

チーズと言っても、結構しっかり硬めのお豆腐というか高野豆腐というか、何かを絞った後を固めた感じのものなのですが、素朴でなんか好きなんです。

多分単品で食べたら美味しくないような気がします💦

_

_

給食の食器みたいな器が可愛いです。

お家でもこれでカレー食べたいです。

そしてここのお店のナンが大きくて好きなんです!

_

_

サイズ感の比較にフォークを置いてみました。

パリッともっちりしていて、甘味のある生地がとっても美味しいんです。

美味しすぎて、追加料金払ってもう一枚オーダーしました🤣もう、たっぷり食べれて幸せです。

カレーに入ったチーズの部分の写真撮り忘れました😭

_

ココっぽいカレー屋さん瀬田駅前にもあるので、そちらもずっと行きたいと思ってますが全然行けず😭

ほうれん草のチーズ入りカレーあるといいのになぁーっと思ってます。

_

🍏🍏🍏🍏

_