大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.20

ゴールデンウィーク!!

 

こんにちはー!

待ちに待ったゴールデンウィーク!!笑

、、待ちに待ったと言っていますが

今年もあっという間に5月になり時の流れが早すぎて驚いております(・∀・)

.

今回のゴールデンウィークは3年ぶりに新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されない連休

に!!!!

だからといってどこに行くにも感染対策は引き続きしながらになりますがちょっと嬉しかったですʕ•ᴥ•ʔ

(もちろん、マスクは必ずしてワクチンも3回打ちおわっております。)

.

.

ひっさびさのちょっとだけ遠出をして和歌山県へ行って参りました!!!

これからこのお話を引きずると思いますが、、

ご了承ください、、笑

.

では、さっそく!!

まずは、白浜へ

えっと、、白浜感ない写真やん、、となっていると思いますがまずは言い訳を笑

この日本当に暑すぎてこれ以上海に近づくことができませんでした

この写真も日陰から一瞬出た時に撮りました笑

履いているものがスニーカーじゃなければ話は違いましたが、、海に向かっていった所で足もつかれへんやんと気づいてしまい、ここまで。

一応白浜きたよーという証拠写真となっております(・∀・)ご了承ください笑

私たちにはこのくらいで十分!!笑

.

ですが、ちゃっかりこんなんも撮りました笑

よく見たら海から遠すぎて面白いですが

これで満足!!笑

海はしっかり夏になってから楽しんだらいいんです。笑

普段被らないキャップに助けられた一日でしたʕ•ᴥ•ʔ

.

.

最後に!

一緒にいった友達が少し先に25歳になったので

ホテルでお祝いを!!笑

本当は4月なのでだいぶ過ぎていますが

良い機会だったのでプレゼントも渡さず温めておりました笑

.

.

まずこのサプライズ?の失敗談から笑

ホテルは友達が取ってくれていたのでどんな部屋かもしっかり把握できておらず、、笑

また、一日中一緒にいるので隠れて用意も出来ず約15分ほど洗面所で時間を潰しててもらいその間に風船を9個膨らますというバレバレで大急ぎのなサプライズに(°▽°)笑笑

(もうこの時点でバレバレ、、笑笑

サプライズ???って感じですが笑)

風船もしっかり並べたかったのですが、

なんせ静電気で風船同士が喧嘩しまくって

ベッドにまず全員乗ってくれない事件発生、、笑

諦めてケーキにロウソクを立てて火をつけてベッドまで持っていこうとしたのですが

思ったより蝋が溶けるのが早くて、、爆笑

まずベッドに火も危ないため火をつけずロウソクだけ立てる作戦へ変更(°_°)

こんな感じでグダグダでしたか無事おめでとうも言えたのでよかったです笑

下手っぴだけど気持ちだけ受け取ってもらうことにしました笑

次はもう少し丁寧にしっかりサプライズが出来たら良いなーと思っております♪

.

楽しい時間は本当にあっという間だなーと思いますし連休は充実し過ぎていて本当に一瞬で過ぎていきました、、笑

いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい笑った連休でした♪♪

次のお盆まで気持ちを切り替えてしっかり働こうと思いますʕʘ‿ʘʔ

ではこのへんで!