大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.20

お花見

 

こんにちはー!

気づけば桜も散ってしまい、、

春はほんとに一瞬で過ぎ去ってしまいますよね、、悲しい(°_°)

これから梅雨という最悪な時期がやってくるので

今から憂鬱すぎます笑

今回は楽しかったお話をしていこうかなと思います!

.

先日というかもうだいぶん前になりますが、、

円山公園へ行ってお花見(いちご飴を食べることが目的)へ行ってきました!!

ちょっと天気が悪くお昼から雨が降る予報だったのでちょっと早くお家をでて一瞬だけ桜を見てきました♪

.

実際は いちご飴が食べたい→円山公園は屋台でてるやん!→ついでに桜も見とこ。

が正解です。これを全てひっくるめるとお花見をしてきた。ということになります(・∀・)

これは行く道中に撮ったものです!

カラスが良い味出してくれてて+フィルターに救われている一枚٩( ᐛ )و

.

この写真が一番のお気に入りです!!!

ぼんぼんみたいで可愛いのでこの子をずっと撮っていました(・∀・)

同じような写真ばっかり、、笑

もう桜の時期は終わってしまいましたが

(いちご飴目当てに)

今年は軽くお花見も出来たので良かったです♪

.

.

最後にいちご飴を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私たちはこの子を食べるために向かったので

一応食べかけですけど、、笑

(食べてから撮ってないことに気づき急いで撮りました(・∀・)

この子の飴が分厚すぎて、、矯正中の私の前歯では噛めず一瞬諦めかけましたが

私の食い意地が見事勝利!!

最後までしっかり美味しかったです♪

.

いちご飴は薄い飴であることが絶対条件だと今回勉強になりました、、

いちごの大きさ(一口で食べれるサイズ)だけで選んでいたので

次からはいちごの大きさ+飴の薄さに注目して選んでいこうと思っておりますʕ•ᴥ•ʔ

.

.

今回はお花見してきたよーっていうお話でした!

ではこのへんで!