大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.20

リップモンスター

こんばんは!

·

バズりにバズっているというKATEのリップモンスター、ご存知ですか?!

·

·

こちらは口紅なんですが、めちゃくちゃ売れてるんです!

ずっと欲しい!と思って探してたんですが、どこの売り場に行っても品切れ、、、

調べるとネットでも全然ないと書いてあって、、、

ああ、もう手に入らんやん、、、と思ってたら!!!

·

少し前に手に入れました💓✨わーい

·

·

最初はダークフィグがラスト1個しかなくて、これは買うしかない!と必死のパッチで買ったんですが、後日見ると他の色も数本だけ残ってました!

なので、ラスボスも買いました✌️

·

ちなみにカラーチャートはこんな感じ☝️

·

·

どれもかわいすぎる、、、

なんといっても使いやすい色味も多いし、なんせ落ちにくいというのが魅力✨

かといって乾くこともなく、本当使いやすいんです!

買えてよかった~~~

·

最近また新色が出たそうで、気になる今日この頃。

誓いのルビーが好み、、、💓

基本濃いめの色味が好きなんです。

·

·

またKATEの売り場をチェックしてみようと思います⭐️

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️