大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.20

京都で韓国旅③

こんばんは!

·

韓国旅(京都)2日目の続きですが、これまた韓国ではなく。笑

台湾のタピオカ屋さんへ!

·

·

前から外観見たことあって気にはなってたんです。

いざ入るとなんか可愛らしい店内でしたが、台湾語?中国語?が飛び交ってました。笑

·

そしてその後はink cafeという、漫画の世界観のようなオシャレカフェへ✨

·

·

すごくないですか?!

本当に漫画の世界みたいで、なんか楽しい空間でした✨

時間的に空いてたので写真撮りまくってました

·

そしてようやく夜ご飯。

もちろん韓国料理で締めました✌️

·

·

お肉を食べてなかったので、定番サムギョプサルのお店へ!

サムギョプサルの野菜の量がえぐい。笑

·

·

もちろんキンパも頼みました✌️笑

昼も食べたのにまたチキンまで、、、食べ過ぎ、、、

·

·

というわけで2日間京都で韓国に行った気持ちで堪能致しました!

でもなんか物足りん、、、やっぱり本場に行きたい!!と改めて強く思った旅でございました✋

·

·

·

⚽️⚽️⚽️