大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.19

お買い物②

.

こんにちは!

前回は春めいた購入品をご紹介したんですが、春めいていない購入品もありますので、そちらもブログにしたいと思います笑

少々お付き合いください!

.

まずは!

傘です~

.

.

もちろんチップとデールの傘です☆

雨が好きなので出かけたくて長靴と共に探しておりましたが、長靴はサイズと甲と幅が合わずなんと履けず!!

長靴が履けない人とかいんの?!という感じで泣く泣く断念し、サンダルにすることにしました...

びっしょびしょで指シワッシワになるやん...しゃーないか...

.

.

気を取り直してコスメです!

.

.

.

ディオールのアディクトリップ~

リップグロウは持ってましたが、リップはつけ感が心配すぎて手を出せていませんでしたが、試す機会があったのでつけてみるとめっちゃ良い!

というわけで購入してしまいました!

ケースもめっちゃ可愛いです☆

.

.

2色で迷っていたら店員さんがサンプル付けてくれました~

優しい~

.

.

そして最後は!

.

.

.

ポッキーですー!

少し前に発売されたポッキー☆

めっちゃ可愛い~

.

.

一本ずつ個包装になっております!こちらの柄はミッキーだけでした~

.

このポッキーのサイズめっちゃBIGで、

近くにあったピンと比較してみました~

.

.

3倍はあります!

でかい~

.

そして最大の特徴はビスケットの部分がミッキーシェイプになっていることです!

.

.

わかりますでしょうか...!

芸が細かい

.

味はもちろんそのままのポッキーです☆

極細ポッキーが苦手なのでとても美味しくいただきました~!

ごちそうさまでした☆

.

.

というわけで今回は春めいていない購入品を紹介させていただきました~

.

.

.

☆4