大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.19

お買い物①

.

こんにちは!

5月!

春めいていますね!

.

最近春めいて来ているので、春めいた物を購入しましたのでブログにしたいと思います。

.

まずはこちら!

.

.

ディズニーの春めいたタオルです!

チップとデールがチューリップの中でねんねしてるなんてほんと可愛すぎて買ってしまいました~

生地もふわふわで、ぬいぐるみ付きというのがまた可愛いです☆

.

私の推しはミニーマウスちゃんなんですが、息子くんの推しはチップとデールなので最近チデちゃんグッズが増えつつあります...

物増やさないようにしたいのにオタクには無理...

.

.

というわけで渡すと早速気に入って遊んでくれました~

ねんねさせてあげたり、話しかけたりしてなんとも微笑ましい光景でした(*^^*)

.

続いては春めいたマスキングテープ!

.

.

こちらはイースターにちなんだグッズで、ウサギの耳やお花、イースターエッグがめっちゃ可愛いテープ☆

.

6種類の中でどれかが一個入ってます~

開けてみると、

.

.

ミッキー!

希望はチップとデールだったんだけどな~

でもミッキーも好き!

もちろんミニーマウスは現地で調達してくれているのでご安心ください←

.

そして最後にカトラリー!

春といえば新生活ということでカトラリーも新調!

めちゃくちゃほしくて品切れていたカトラリーをやっとゲットできました☆

.

.

バルーンシリーズのカトラリーで可愛すぎて使えないかもと思いきやサイズがちょうど良くめちゃくちゃヘビロテしてるので痛まないか心配ですが、使う度にテンション上がるのでそういうのって大事ですよね☆

.

.

.

というわけで、春めいた購入品をご紹介いたしました~

さようなら~

.

.

.

☆2