大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.19

adidas!

こんにちは😊💎💎

最近は寒暖差が激しいですね!💦

半袖の季節が来たかと思ったらすぐにまた上着が必要になり...💦

衣替えができず、まだタンスにニットが入ってます😇笑笑

早く半袖が着たいですね🥺✨✨

.

.

さて!

推し活ブログを書きたいと思います✨✨

INIちゃん、またまたアディダスさんのアイテムを着て登場してくれました😍😍😍✨✨

.

.

今回は半袖✨✨✨

夏仕様です😍😍✨✨✨

なので早く半袖の季節になってください😇😇💜笑

.

全国の大型スポーツ用品でポスターが展示され、対象商品を購入するとトレーディングカードが1枚もらえます✨✨

オンラインストアでも購入可能だったので、私はオンラインストアで購入したのですが、

なんと!!!!

まさか!!!!

大津京おおくぼ歯科医院の目の前にあるイオンの4階に!!!!

.

.

.

INIちゃんがいましたーーーーー!!!😭😭✨✨✨✨✨

すごすぎませんか!!???😳😳✨✨✨

こんな近くにいてくれるなんて!!!!!

私はイオンにスポーツ用品店がある事を知らなかったのめすが、医院のお姉様が

『イオンにINI展示してあったよ~』

と教えてくださいました😭😭💜💜💜

そっこー行きました(笑)

皆さん!まだたぶん展示してあるので、イオン行った時は4階に行きましょう😍✨✨✨

INIちゃん見てきて下さい🥰🥰🥰

.

.

さてさて、では私が購入してTシャツをご紹介しますね😊✨✨✨

もちろん!!

フェンファンくん着用のTシャツ✨✨

3色の中の黒!!!

.

.

フェンファンやはり黒似合う😍😍💜💜💜

デザインもオシャレで他の色も欲しくなりますね✨

ちなみに、職場の大好きなお姉様方と色違いで持っているので、お揃いで着てお出かけする予定です💕💕💕

.

.

メンバーそれぞれ、メイン広告のTシャツとは別のTシャツを着用しているので、そちらも購入しました🥰✨

.

.

佐野くんとフェンファンはこちらのTシャツ✨✨

おっと、黄緑色かあ...

私似合うかなあ😇💦💦

まあでもフェンファンもブルベやし(勝手にそう思ってる)いけるか~(笑)

ということで、まあ似合う似合わないは置いておいて購入しました💜

.

.

夏らしい可愛い色✨✨

着てみたのですが、思ったより着れる色味でした😍✨✨

いつも辛口コメントしてくる妹も

『全然いけてるで~』とのこと!✨

この夏これを着まくりたいと思います💜💜

.

.

皆さんもよかったらスポーツ店行ってみてくださいね✨

みんなでアディダス着ましょ~😆✨笑

ではでは!

また次の推し活ブログで!☺️

お楽しMINI~💕

.

💎💎