大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.11

nekokawaiiyo。

_

🍏🍏

_

こんばんはー。。。

電車内でいつもブログを頑張ろうとするのですが、なかなか進まないんです。写真フォルダーを見てしまうと見入ってしまうんですよね( ; ; )

_

ってこで今回は写真フォルダーから何かを発掘してブログにしていくことにします💦

_

直七オリーブオイルつゆ😋

みんな大好きなはずカルディにて購入しました。

そしてコレに似ているやつをよくSNSで見かけるきがしてるのですが、調べてみると瀬戸内レモンでしたぁ。

😗😗😗

ちなみにカルディーのページに商品ありました↓↓↓。

_

_

今回はすだちバージョンの方でしたが、さっぱり美味し買ったので、是非コレからの季節におすすめしておこうと思います!

普通のめんつゆって食べてると飽きてくるぢゃないですか!?

そう言う時に味変でこのつゆもストックしておくと😚

永遠にうどん(そうめん)食べれるんぢゃない!?って勘違いしちゃう美味しさを体験できます。

_

レモンバージョンは食べたことないですが、万能タレのような記載が多数出てきました!

サラダにかけたり、納豆にかけたり。。。

美味しい食べ方見つけるのも楽しそうです。

次はコレを見つけて買いたいです。

______

______

_________

一旦猫休憩をはさませてもらって。。。。。

ちなみに父撮影のねこさん。。。

_________

_

次の話題はコチラ↑↑↑。

レヴィーボディーシャンプーです。

サイズ感とってもデカいんですけど、(1150ml)伝わらないのでよくある歯磨き粉とサイズ感比較してみました。

ドラックストアに売っている商品なのですが、ヤギが可愛くて気になっていた商品だったのですが、ついに買ってもらえました☺️☺️☺️嬉しいです。

いつも肌痒くなるので、洗いすぎそうな雰囲気のボディーソープより、牛乳石鹸とかで全然良い派なのですが、石けんよりはボディーソープという名の響きのものを使いたいんです🤣

_

初めて購入するのにデカいサイズを選択しましたが、ヤギミルクは裏切りませんでした💓

しかもヤギミルクってクレオパトラさんも使ってたみたいです!

香りもとっても優しい香りです。

お風呂時間香りでいやされて、毎日使うの楽しみです。

コスパ良すぎて、一生使えるのではないかと思ってます!!!

_

🍏🍏

_