大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.05.08

MORI。

_🍏

_

ようやく半袖でも過ごせそうな気配です!

日焼け止め必須ですね。。。

けど、毎年日焼け止め買ってみてもほぼ塗り忘れる日々です。いつも今年こそはと思うのに。。。

こうやって確実に腕は真っ黒になります😭

_

では気候もよくなってきたので、お出かけしたことをブログにしたいと思います!

写真フォルダーを遡るのが苦手でつい書きそびれていた信楽のお店のことを書きたいと思います。

小さなお店すぎて住所非公開なんです!!!

そうやって書いてあると行きたくなる気持ちが増すんですよね♪

_

_

MORI NO CAFEさんです!

自然たっぷり山の中、看板から素敵な雰囲気です。

お店はもこの看板から想像出来ちゃう可愛い小屋なんです。

_

_

自然たっぷりの可愛い素敵な小屋なのに、なんか雰囲気作りが上手で憧れちゃいます。

_

_

もちろん店内もかわいいです。

DIYしたのかなぁーって勝手に想像しながら。。。

_

_

メニューは超シンプルです。

⭐︎ランチセット

⭐︎キッシュセット

迷う選択肢がないから逆にありがとうと思います。

色々あると困っちゃうので💦

_

コチラはランチセットです。↓↓↓

想像を超えてくるお肉のボリューム感。

コレは絶対に食べきれないっと到着した瞬間察しました。

腹ペコで訪れるコトをおすすめします!!!

_

_

_

タルタルがかかっているのはチキンです。

ほか、見たことない分厚さのベーコンと、巨大ソーセージです。

味はとってもおいしいです。

でも、胃への負担😭

胃腸薬必須の年齢になりました🤣

_

コチラはキッシュセットです。

こっちは逆に野菜超特盛です。

プラスポークシチューもついてきます。

なので、結局ボリューミーなのはどちらのセットを選んでも一緒です😊😊😊

_

_

オシャレーと思って軽い気持ちで、訪れたら、お肉のボリュームが凄すぎて、胃がびっくりしちゃいましたって言うのを皆様にお伝えしたいと思いました。

たしかこの日の夜は全くお腹空かないと言う感じだった気がします😊😊😊⚡️

_

外国感溢れるボリューミーなランチがお好きな方は是非訪れてみてください!

住所非公開なので、場所は詳しく伝える語彙力がないですが。。。

どっかの牧場だったかの看板を目当てに向かったらたどり着いた気がします😅😅😅

記憶の曖昧さごめんなさい( ; ; )

_

🍏

_