大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.19

卒業旅行の思い出2

 

こんにちはー!!

今回は前回の続きです(・∀・)

.

私が卒業した年はコロナなどがなく

卒業旅行を当たり前に海外で考えられていたので今思えばすごく恵まれていたんだなーと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱)

最近、写真フォルダーを遡ってみると

楽しかった思い出たちがたくさん!!!

ずっと見てしまいます、、笑

(やらなあかんこといっぱいあるのに、、)

.

それでグアムへ行った時のも見ていて

卒業シーズンに乗っかってみました笑

今はコロナであまり会えていないですが

定期的に近況報告の電話をするくらい今も仲良くいれていて幸せだなーと思います(°▽°)

いつも意味わからん前置き長いので

早速お話ししていきます笑

.

.

この写真は友達が不意にとったものをお借りしています笑

日本では絶対こんなに絵にならないし

まず道を撮ろうとなんて思わない、、笑

でもこんなに綺麗で、、(°▽°)

ずっと写真を撮っていました、、

なのでフォルダー内は今も意味わからん何を撮ってるん?っという写真だらけです、、

しかも似たような写真がたくさん笑

そろそろ整理をしないと容量が心配になってきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

夕日を見にいったのですがなんかちょっと曇っていて、、笑

まあそれも良い思い出です♪

もっと上手に撮りたかったし動画で収めたかったのですが沈む間の時間ずっと動画を回せるほどの落ち着きは私にはなく笑

動画を撮りながら思わずしゃべってしまい、

ボツに(・∀・)

何度もやり直していて気づいたら半分以上沈んでいて、、笑

でもその前にみんなで写真を撮れて本当に良かったです😏😏

今みたら普通にマスクをせずに写真を撮っていたり動画に映っているのでなんだか違和感がありました笑

.

.

この写真は最終日に食べた時のです!!

海を見ながらBBQをしました(・∀・)

コーラを飲みながらお肉、海鮮を頂きました笑

お肉よりエビの方がおいしかったのですが、

しっかり殻をとるのに苦戦しておりました(°▽°)

他にもバイキングもあって

私は食べれませんがみんなはソフトクリームを作ったりしてしっかり楽しめました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

はじめての海外旅行はぜーんぶ楽しくて最高でした笑

この時に毎年一回はみんなで遠くに旅行へ行こうね!って決めていたのに、、

まさかこんなにコロナに邪魔されるなんて予想外すぎました(°_°)

海外旅行を普通にできるようになったら

絶対また5人でいろんなところに行こうねと約束しております!!今からたのしみ!!!笑

早くコロナ終息して頂きたいものです。。。笑

.

.

長々と思い出話しにお付き合いありがとうございました!!

私の初海外の思い出たちでした♪

ではこの辺で!!