大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.12

DIOR 新作リップ②

こんにちは😊💎💎💎

万年花粉症の私です🤣

今年も花粉やばいですね💦💦💦

...って今年も言おうと思っていたのですが、

わたし、もしかしたら花粉耐性ついてきたかもです😳😳😳✨✨

幼少期からずっとこの時期は目が痒くて鼻水は止まらんわで、かなり大変だったのですが

今年!!!

お薬飲まなくても目の痒みが我慢できる程度な上に、鼻がやばい日も今のところ数日だけです😳✨✨

もうこれは花粉に勝ったと言っても過言ではないですね🤣💓(歳とって鈍感になっただけかもしれん😇)

極力お薬ってどれも服用したくないと思う人間なので、このまま治って欲しいな~😂😂✨✨笑

.

.

さて!

前回のブログで、DIORのアディクトショールームと新作リップケースについて紹介させていただきました✨✨

なので今回は、新作リップをご紹介します🥰

.

INIちゃん達、アディクトショールームへ参加させてされただけではなく、

【NYLON JAPAN】の雑誌で、実際にDIORのリップをつけて登場されました😍😍💓💓

INI が贈る、輝くDIORリップの世界 - NYLON JAPAN

https://www.nylon.jp/DIOR_INI

(サイトコピーして貼ってみたのですが、これってブログに反映されるのかしら?笑)

.

INIが表紙💓💓💓

最高すぎる✨✨✨

Amazonでこの雑誌予約してたのに、待ちきれずに店頭で買ったから家に2冊ある😊😊😊

そーーんな雑誌が今月何種類あるやら...😂笑笑

.

.

全部で32色のリップがあるみたいです!✨✨(32を見るとMINIやんって叫ぶクセやめたい)

その中で、INIちゃん達はこちらの7色を塗っておられました🥰✨

.

ではでは、私たち家族の推しをピックアップしてリップの紹介をさせていただきますね😍✨

以下の画像はNYLON様の公式ホームページよりお借りしています🙇‍♀️

.

.

じゃあまずは私の推し✨

許豊凡くん🥰

.

.

100番のNUDE LOOK☺️💜

美しすぎません...???

眼力やば...

リップの色味も落ち着いていて、フェン君の優しい雰囲気にすごくマッチしていますね🥰

あーーーー素敵すぎる好き😭💓

そして購入したのがこちら☺️

.

.

結構上手に写真撮れてる気がします✨✨

頑張りました😊💜

ちなみに私も実際に塗ってみたのですが、色味が私の元の唇の色とほぼ同じだったため、リップを塗った感はあまり出ませんでした😂笑

この色味を付けこなせるフェン君すごい😳💜

.

.

では次は妹の推しの後藤威尊くん☺️

.

.

525番のCHERIE✨✨

たけるくんの白い肌に赤いリップが映えますね☺️✨

こちらも届いたので、ちゃんとたけるくんのトレカと一緒に撮ってあげました😚😚

.

.

妹も実際につけてましたが、妹には少し濃かったみたいです(笑)

私も借りてつけてみたのですが、パーソナルカラーの違いか、なーーんか似合わない😇💦

リップって難しいですね😂笑

.

では最後に母の推しにして私の元推し✨

田島将吾くん🥰

.

.

720番のICONE✨✨

こんな濃いリップが似合う成人男性いるんや...

たじすごいな...😂✨✨

せっかくなので、これも同じ画角でたじのトレカと一緒に撮ってあげました☺️

.

.

このリップはまじでイエベの方向きやと思います!✨

特にイエベ秋さんかな??

イエベ春の妹には濃すぎて、ブルベ夏の私は根本的に似合いませんでした😂😂笑

自分に似合うリップには出会えませんでしたが、普段つけない色のリップを色々試せてとても楽しかったです🥰🥰🥰✨

.

.

最後に3つ並べてメタリックシルバーのケースの一緒に撮ってみました😚😚💓

.

.

良き良き🥰✨

では最後に、これらの私が撮った写真の裏話でも😚笑

写真に写ってる白い敷物、実は流行りが終わってもう着ることが無くなったオフショルダーのニットです🤣🤣🤣笑

どこでどう撮ったら映えるかなって探していたらふと着てないこのニットの存在を思い出したので引っ張り出してきました(笑)

いい感じに撮れるということがわかったので、捨てずに残しておこうと思います😚😚💓笑笑

.

.

はい✨

こんな感じで、日々INI活楽しんでます🥰

最近は番組にもたくさん出てくれるので幸せ💓

4月18日はCDTVに出演するので良かったら見てみてください😍✨

ではでは!

次のブログもお楽しMINI~😚💜

.

💎💎💎