大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.12

DIOR新作リップ①

こんにちは☺️💎💎

気づけばもう完全に春になりましたね!

というか、昼間に関しては暑すぎてもはや夏😂😂

今からこんなに暑かったら、今年の夏の暑さも思いやられますね😭💦💦

暑いのも嫌ですが、それと同時に冷房苦手マンなのでまた家族と冷房をつけるつけないでケンカするシーズンが到来しますね🥺笑

今年もきっと負けるんやろうな~...😂笑笑

.

.

さて!

今月、DIORの新作リップが発売されたのをご存知ですか??✨✨

私はブランド物に疎いタイプなので、普段ならそんな情報が私の元に入ってくることは無いのですが(笑)

新作リップの発売を記念して

【DIOR アディクトショールーム】というポップアップストアが開催され、

なんと!!!

そのストアのオープニングイベントに、私の大好きなINIのみんなが参加されたんです😳😳😳✨✨✨✨

.

.

あの有名なDIOR!!😳✨✨✨

INIちゃん達すごすぎませんか!!??

みんなカッコよすぎるよ~~😭💓💓💓

それをきっかけに、この度はDIORから新作リップと、リップケースが発売されることを知りました😚✨笑

.

アディクトショールームはリップを試せるスペースだけでなく、素敵な写真を撮ることができる空間も作られているみたいです✨✨

.

.

めちゃめちゃ行きたいなって思ったのですが、表参道らしいので諦めました😂

実際に買いに行くことはできませんでしたが、INIちゃん達がこうやって参加されたということは、MINIとして買わずにはいられません🥰🥰🥰💓

この度DIORのオンラインストアで妹と割り勘して色々購入したので紹介させてください~🥰✨✨

.

.

今回はリップケースをご紹介しますね✨✨

まずは【インディゴデニム】✨✨

.

.

.

写真左から、池崎理人、西洸人(ひろと)、髙塚大夢

です🥰🥰💓💓💓

INIちゃんはジャンルの違うイケメンが11人いるので、気に入った人がいたらチェックしてみてください😍✨✨笑

そしてデニム生地のケースって珍しい😳✨✨

濃いめの色味なのもすごく可愛いですね🥰

.

では次はこちら✨

【ピンクカナージュ】✨

.

.

.

写真左上、佐野雄大、右上、尾崎匠海(たくみ)

写真左下、藤牧京介、右下、木村柾哉(まさや)

です😚😚💓💓

1人ずつ紹介したい勢いですが、ブログがどんどん長くなっちゃったので割愛します😂笑

またそのうちメンバー全員紹介しますね🥰✨

ピンクカナージュ、可愛すぎ!

これ嫌いな女の子いないでしょ~☺️

ピンクのレザー調で、ポーチに入ってたらテンションめっちゃ上がる可愛さですね🥰

.

では最後に!

【メタリックシルバー】✨✨✨

.

.

.

写真左から、田島将吾(母の推し)、許豊凡(私の推し)、

松田迅、後藤威尊(妹の推し)

です😍😍😍💓

メタリックシルバー取り合いになるわwww

まあね、みんな大人なんで、話し合いで解決します😇😇😇

シンプルやけど、結局シンプルなのが1番飽きずに長く使える気がします☺️✨

さて、誰の手に渡るのか...笑笑

.

.

はい✨

以上、DIOR新作リップケースの紹介でした✨✨✨

次はリップをご紹介しますね😍

お楽しミニ~🥰

.

💎💎