大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.04.11

Ume。

_

🍏🍏🍏

_

肌のガサガサ感がちょっと回復してきました。

dプログラムの下地に数日間守ってもらうだけでも全然違ってびっくりです

_

そんな先日近所の梅まつりへ行ってきました。

_

_

駐車場代払ったら、お楽しみ券が頂けたので、駐車場代払ったら楽しめるので、ありがたかったです。

_

_

梅の花はとっても綺麗に咲いていました。

なんか田舎の良き風景な場所に癒されました。

_

_

ヤギに餌やり体験って書いてあったので、張り切って向かったのですがご飯が売り切れでした。。。

残念( ; ; )

代わりにヤギさんのやんのかステップを目にすることができました。

オラオラ歩きで近づいてゆき。。。

_

_

頭突き合う。。。これずっとやってました。。。

可愛くて、ヤギいいですね。

見てると平和ですね!

_

_

パン屋さんがあり、お楽しみチケットを利用して購入しました。

ベンチがあったので、その場で食べたのですが、外でパン食べると美味しすぎました。

ミルクフランスが美味しすぎて、生地がモチモチだったので、また食べたいです💓

_

_

帰り際、無人店舗を覗く、ミニ盆栽みたいな苔の可愛い子があり、うちの子になりました。

そこから成長した、今朝のうちの子をご覧ください。

_

_

ちゃんと成長してます。

葉っぱが揃ってきました。

自然に触れ合うことも大切ですね!

_

🍏🍏🍏

_