大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

3月.

みなさんこんにちは~

最近だいぶ春らしくなってきましたね~

とうとう花粉症を自覚し始めた今日この頃。

去年までは、目は痒いけど、まだ花粉症じゃないと認めてなかったのですが、

今年は、2月の上旬あたりから、強烈に目が痒くて、花粉症の薬に頼らざるを得なくなりました。悲しい、、

とはいえ、薬を飲んでいても、お風呂に入ると結構痒くなります💦最近の悩みです。

春好きな季節ですが、花粉が辛いです、、

.

そんな私の花粉症事情は、さておき、、

今月は、ひな祭りとホワイトデーがありましたね♪

ひな祭り、今年もお雛様を出してくれました。

床に直置きスタイルw

うちのお雛さんは、横にくるくる回せるネジがついてて、そこを回すとひな祭りの音楽が流れます♪今年もみんなで合唱しました~^ ^

.

お料理も豪華でした~

↑写真が暗くて美味しそうに見えない(泣)

私の大好きなちらし寿司作ってくれました~

(昔から、誕生日の日にちらし寿司作ってってお願いするぐらい好きです^ ^)

あとローストビーフ、天ぷら、ケーキも作ってくれました~ケーキは、シフォンケーキのケーキで、ふわふわでいちごもいっぱい入ってて最高でした💓

.

ひな祭りといえばひなあられも楽しみの一つですよね~

しかもこのチョコがコーティングされたあられが入ってるやつが特に好きです。

チョコのやつ出てきたら当たりって感じ^ ^

.

.

あと、お父さんからホワイトデーのお返しがありました♪去年お返しなくてみんなから大ブーイングを受けたパパさん👨

今年は、ちゃんと用意してくれてました(笑)

しかもGODIVA💓めっちゃかわいい~

ハートのやつら、ストロベリークランチが入ってました。

ピンクの方は、塩キャラメルが入っててとろーんと出てきました~✨

さすが美味しかったです。

バレンタインってお返しがあるからうれしいですよね~^ ^

来年も楽しみです。

.

.

⛄️