大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

さすがにオテアゲ

こんばんは!

·

最近はもっぱらパン芸人のわたしですが、その中でも食パン大好き!高級生食パン!🍞

·

守山にある「さすがにオテアゲ」をご存知でしょうか??

名前のインパクトがすごいですよね!

しかもパッケージのインパクトもすごい!

ワンコがお手上げ状態なんです✋笑

·

·

前から気になってはいたけどなかなか行けず、、、ようやく!

·

定番のメニューは「お手やわらかに」と「れーずん」

·

·

わたしはまず「お手やわらかに」を買いました。(レーズンが苦手)

·

·

え、おいしすぎ!!💓

もっちりして甘みもあってめちゃ好きなやつでした、、、!

生食はもちろん焼いても最高!

·

そして期間限定で時々いろんな食パンが出ているそうで、、、「これはおどろき(カカオ)」が食べたい!となりまた買いに行きました!

·

·

うーわ!おいし!なんこれ!

甘すぎずなので本当においしかったです💓

これも焼いたらちょっと香ばしくなってまた良い!

·

焼いたといえばラスクも買っちゃいました!

·

·

また期間限定出ると思うので日々チェックしながら過ごしたいと思います☝️

·

·

·

⚽️⚽️⚽️⚽️