大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

東映太秦映画村③

こんばんは!

·

そしてまた映画村の続きです!

·

仮面ライダーだけでなく、実はエヴァンゲリオンの企画もやっていたんです⭐️

これに関してはできていることを知ってから狙ってました!

·

わたしはあんまりアニメとかに詳しくないのですが、エヴァは好きで見てるんですよね~

·

見てください!

本当に大っきいエヴァ初号機ができてて、想像以上にすごい迫力👀✨

·

·

手乗り写真が撮れたり、実際に中にも入れるんです。

着物でエヴァに手乗りはまじでシュール、、、笑

·

·

中の階段を登っていく途中にいくつかクイズがあって、正解したらキャラクターの限定画像がもらえるとのことで、推しの渚カヲルくんいただきました✌️わーい

·

·

その先のエントリープラグにもちゃっかり搭乗!

·

·

エヴァの世界観が映画村で楽しめてよかったです✨

·

·

というわけで、初めて?の東映太秦映画村でございました。

いつか俳優さんに遭遇してみたいな~と思いながら、、、!

楽しかったのでまた行きたいです⭐️

·

·

·

⚽️⚽️⚽️