大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

東映太秦映画村②

こんばんは!

·

映画村の続きです⭐️

·

ちょうど仮面ライダーの企画がやっていて、知らずに入ったらテンションあがりました!

昔仮面ライダー見てて好きだったので、懐かしい~~~となり写真撮りまくってしまいました📸

·

·

至る所に歴代の仮面ライダーがいっぱい!

·

ちなみにわたしは仮面ライダー龍騎から剣あたりまでは結構真剣に見てたので、嬉しかったです✨

(内容はもちろんイケメン俳優さんが好きでした。笑)

·

さすがに今のは全然わからないんですが、歴代ライダーの変化を眺めているとおもしろい☝️

·

·

なんといっても1971年から続いてるって本当にすごいことですよね?!

見た目も変身の仕方もどんどん変わっていって、なんか見返してみたくなりました!

·

まさか映画村でこんなに仮面ライダーがやってるとは思ってませんでしたが、楽しかったです!笑

·

·

·

⚽️⚽️