大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.20

東映太秦映画村①

こんばんは!

·

だーいぶ前にさかのぼって着物を着たときのお話をしたいと思います👘

·

マスクしながら着物着るのは嫌だな~と思ってたけど、なかなか待てども難しいので少し落ち着いた頃に着ちゃいました。

·

着物はレンタルしたんですが、どれにするか決めるだけで安定の優柔不断を発揮してしまいました💦

2種類でめちゃくちゃ悩みました、、、

それぞれ好みの着物を選び、いざ目的地へ、、、!

·

、、、の前に腹ごしらえ!重要です。

道中のこじんまりとしたカフェでハンバーグのランチをいただきました!

めっちゃおいしい✋

·

·

お腹もふくれていざ!

·

目的地はというとですね、、、東映太秦映画村でございます✨

多分行ったこと、、、ない??あれ??あるかな??くらいのレベルなのでほぼ初めての気持ちでした!

·

いざ入ると、すごい!

ほんまに時代劇の世界✨

着物がかなり映えていい感じでした!

·

·

忍者ショーも見れて、迫力があっておもしろかったです!

また新撰組の仲間入りもさせてもらいました⚔️

·

·

ちなみに実際に何か作品の撮影期間だったみたいで、所々に立ち入り禁止の看板が立ってたり、某俳優さんを見かけたなんて噂もあったりと、ドキドキしてましたが誰にも会えませんでした、、、

·

ですが、死体役を撮影することはできました✋(科捜研の女の撮影スポット)

·

·

次へ続く、、、

·

·

·

⚽️