大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.17

cheese。

🍏🍏🍏🍏

_

休みの日はお家の中の空気の入れ替え!!!っと思って窓を開けると花粉がつらすぎます。。。

結局ずっとマスクはめてます( ; ; )

_

ではそんな先日。。。

ケーキを買いました。

ホワイトデー用のケーキです。

自分で買いました😚

ただ食べたいだけです(^◇^;)

_

_

近所にステキなケーキ屋さんがあったことに全然気づけず。。。偶然発見できたことにびっくりです!

_

_

こちらのケーキ屋さんです。

駅からも近いですよっ✨

_

_

NYチーズケーキを買いました。

ケーキ屋さんいくと一旦はチーズケーキ買ってみちゃうのが何故かクセです。。。

ショートケーキとかイチゴ乗ってて可愛いのに1番選ばないです🤣

_

そして、ケーキの写真の撮り方迷いすぎて結局NGショットばっかりなんです。。。

_

_

ケーキの良さを伝えれる写真って難しいです😢

こちらのケーキ見た目はコンパクトすぎて、ちょっと小さいことへ残念な気持ちでいたのですが、お皿に移すのに持ってみると結構な重量級なチーズケーキさんでした!

そしてお味は甘さ控えめで大人の味のチーズケーキです。この日はちょっと甘いものを欲していたため、甘さが物足りない😭甘党さんには控えめかもしれませんが濃厚で美味しいです。

ワンホールぐらい食べれちゃうんぢゃないかと思うチーズケーキでした。

他の種類のケーキも食べたいから、何かの日を見つけて買いに行く気持ちがいっぱいです!

早く何かの日こないかなぁー😂😂😂

_

🍏🍏🍏🍏

_