大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.16

自粛生活の楽しみ方2

 

こんにちはー!

今回も前回の続きになってしまいますが、、

おうちでの時間の過ごし方(潰し方)についてお話ししていこうと思います♪

.

前回はよく見ているYouTubeのことでしたが、

今回は今huluでやっている

【君と世界が終わる日に】

というHuluオリジナルドラマにハマっているのでこのドラマのお話を、、笑

.

ざっくりいうとゾンビドラマです、、笑

自動車整備工の間宮響(竹内涼真)が

その日の仕事終わりに同棲中の研修医、小笠原来美(中条あやみ)にプロポーズをしようと決めて仕事に向かうが、

その途中でトンネルの崩落事故に遭います。

数日後やっとの思いで抜け出したが

そこには廃墟のような街が広がっており

ゾンビ(ゴーレム)となった大勢の人々が

次の獲物を求めて生きた人間を襲っていました。

(ゴーレムに噛まれたらその人もすぐゴーレムになるシステム。意外と早くゴーレムになるので面白いですが、、

身内だけは徐々にゴーレムになっていきます笑

ゴーレムを殺す方法は頭を殴る、蹴る、刺す、、頭が急所らしいです、、笑)

響はなんとか自宅へ戻るもそこには来美はおらず、、ここから来美を探し続けるのですが

出会ったり離ればなれになったりをずっと繰り返していきます笑

今もずっと繰り返しています、、笑

.

.

今シーズン3の配信で、、

もうすでに1.2は配信しているのですが、

1から観れるのでぜひ見てみてください!

.

私はゾンビとかあんまり好きじゃなくて

ちょっとグロい系なので見ていなかったのですが、母と姉がハマっていて流れでみたら

もう竹内涼真が今までのドラマの中で1番カッコよくてゾンビとかもう関係なく竹内涼真目的で見ています笑笑

なので内容も感動しますがそんなことより竹内涼真しか見ていません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.ちょっと鍛えすぎていてる感はありますが

全然許せます笑(←誰目線?笑)

 

 

ここまでムキムキ好きな人って限られてると思うんやけどなーとおもいながらいつもドラマを見ています笑

.

最初の頃は作業着を着ていたのでよりカッコよかったのですが、、この土木してそうな感じも好きです笑

すーぐ血だらけになるので、、何着てても一緒かと諦めて見るようになりました(°▽°)

内容は面白いですがゾンビをまじまじとみていたら気持ち悪すぎるのでやっぱり苦手やなーと思いながら、、でも竹内涼真がカッコ良いから無理して見てます。笑

.

 

時々、二人の回想シーンや思い出的な話に戻る時は二人のほのぼのとしたシーンだけが流れるので

めちゃめちゃ可愛くてずっとこういうシーン流して欲しいなと思っています笑

ほのぼのしてるなーと思ってても

気づいたらすぐゾンビが出てくるのであまり暖かい気持ちでは見られないですが

最近のドラマの中では久し振りにハマったので

今回お話しをしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

.

.

4月からのドラマも見たいやつがたくさんあるのでしっかりチェックしていこうと思います♪

ではこの辺で!