大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.16

自粛生活の楽しみ方1

こんにちはー!

やっと春らしい気温になってきて暗くなるのも少しずつ遅くなっているのですごく嬉しいです!!

もう毎年大敵の花粉が攻撃してきていて、、

起きた瞬間から目が痒い、、(°_°)

今年もしっかり戦っていこうと思っております。。笑

.

.

今回のお話は、、

ずっとほしいと思っていたFire TV Stickを

やっっと購入したのでこの子についてです♪♪

なぜかずっと欲しいと言い続けていただけで、、笑

(買いに行くのも接続もめんどくさかっただけです、、( ・∇・))

手に入れるの遅すぎましたが、、

iPhoneで見るのをあまり苦に思っていなかったので今まで必要だと思ってませんでしたが、、

iPhoneで動画を見たりSNSをみるときって

私の場合はベッドの中になってしまい、、

そーなるともう気づけば夜になっていたり

気づいたら寝過ぎてずっと身体がだるく

1日何もできないことが多いのです(°_°)

なので自分の部屋以外で見ると生活も変わるのではないかという実験も兼ねています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

現段階での中間報告をすると

あまり変化は見られません。。笑

全然今まで通りベッドの中でiPhoneを見ている時間の方が長いし、、笑

ですが母は喜んでいたので

まぁ良しとします٩( ᐛ )و

.

.

いつもよく見ているのは

TVer(ドラマの見逃し配信)

YouTube

Amazon prime

Hulu

です!

この中でもTver、YouTubeは(iPhoneで見ているのを合わせる)と毎日必ず見ています笑

ドラマも見ないといけないし

YouTubeも見ないといけないので毎日忙しいのですʕ•ᴥ•ʔ

.

.

私が最近というかずっと見ているYouTuberが何組かいるので誰得情報ですがご紹介!!(°▽°)

もし知らなければチラッとYouTubeを覗いてみてください笑

ではまず、、

平成フラミンゴ(+岡田を追え)

姉からずっと面白いから見てと言われ続けていて

何回か見ていたんですがあんまりしっかり来ず

たまに見るくらいだったのですが、、

最近すごく登録者数が増えて、、

260万人以上に!!

シンプルにミーハーなのでTikTokの切り抜きで

面白いと思いしっかり見始めました笑笑

見始めると普通にハマってしまい、

ほとんどの動画しっかり見ています笑笑

二人でふざけて笑って楽しそうにしてるだけの動画が多いのですが本当に二人が仲良くて見ているだけで楽しくなるので好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何も考えずに見れるのでよく見てしまいます!

また、岡田を終え!!というチャンネルの岡田とのコラボが一番好きで毎回楽しみに見ています♪

岡田を追えのチャンネルは平フラコラボしか見ないのですが、、最近芸人さんだと言うことを知りました笑

.

.

コムドット

もう2年前くらいから毎日みていて

最初は登録者数も20万人もいなかったのに

気がつけば330万人にまで成長していて!!

全く会いたいとかは思わないですががんばれーっと画面越しで静かに応援しています笑

もう今では面白い面白くないとか関係なく

日課として寝る前に必ず見ています笑

最近木曜の投稿がなくなり週6投稿に、、

いつも木曜の夜は他のYouTubeをみて我慢しています(°_°)笑

.

5人組なのですが、中でもゆうたが好きで、、

顔もだけど一番はやっぱり手が綺麗な所!!!

↑ここ大事すぎる!!

その次に面白いとかカッコいいが入ってきます笑

手が綺麗=清潔感に直結している気がして

誰の手でも見ちゃいます笑

(自分の事は当たり前に棚にあげています٩( 'ω' )و)

.

コムドットの名前は聞いたことある方は多いと思いますが、、なんせアンチが多い笑

私も最初はまじで嫌なタイプで苦手意識ありましたが見てみると面白かったので

なんでも食わず嫌いしたらダメだなーと思いました笑

ぜひこの機会にゆうたの綺麗な手に注目して、

チャンネルを覗いてみてください笑

.

.

ずーと誰得?ていう情報をたらたらと話しましたが、、次回も続きます笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ではこの辺で!