大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.13

TONE.upcream。

🍏🍏🍏

_

花粉シーズンが本格化してきました( ; ; )

早めにアレグラ飲んでいてくしゃみとか目の痒みは比較的マシです🥳

ただ絶賛鼻の調子が悪すぎます。。。

もともと副鼻腔炎にすぐなってしまうのですが毎日頬が痛すぎて辛いです。

マスクの下に冷えピタシート貼って痛みを和らげてるのですが、これがしばらく続くと思うと春って嫌いです(^◇^;)

耳鼻科に行ってこようかなぁーっと思ってます!!!

_

では今回のブログは、ネット注文をしまくった時に試供品で頂いたものが意外とよかったので、ご紹介したいと思います。

_

_

韓国のコスメは流行っているので、手頃で購入できるのも嬉しくなっちゃいます。パッケージもなんか可愛いって思っちゃうのは気のせい!?韓国のものってなんか不思議とハマっちゃう。。。

けど、このよくわからないクリーム!?結構いい感じなんです。

_

COSNORI(コスノリ)

ホワイトニングドレストーンアップクリームです!

_

他韓国語は全く読めないので、メイク下地!?っと勝手に解釈して使ってみることにしました。

_

まずは手の甲に出してみましたよ!

加工した方が綺麗ですが、

あ・え・て!!!(笑)

iPhoneノーマルカメラで撮影しました。

出してみた感じは、ただの真っ白な普通の感じのクリームです。

_

_

ちょっと伸ばしてみようと塗っていくと、程よいトーンアップをしてくれたんです😆

この写真で伝わるか微妙なんですが、右側はしっかりクリームをつけました!

個人的に今まで使ったトーンアップクリームのなかで、1番好きなトーンアップ感です。

白いクリームには今まで期待してなかったけど、この子は何故か信頼できちゃいました。

カバーできるタイプで、肌に近い色のクリームもありますが、アレよりもこの白クリームさん本当に素晴らしく思いました!!!

もう買っちゃいたい気持ちで、いっぱいなんですけど、欲しいものの候補に入れておこうと思います!😭。。。

ネットで、このクリームのこと調べてみたら全身に使えるらしいです!

露出の増える夏には若い女の子に良さげなアイテムな気がします!!!

女子中高生の皆さんにおすすめしてあげたい気持ちでいっぱいです😂笑

マスクにもつきにくいらしいので、よかった!

なんだか購入品よりもサンプルでとっても満足したよっていう話です😅

ちなみに購入品はまだ使ってませんので、また今度の機会にご紹介したいと思います😆

_

🍏🍏🍏

_