大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.09

明太パーク!

こんにちは😚💎💎

最近は暖かくなったかと思えば急にめちゃくちゃ冷え込んだりと寒暖差が激しいですね💦💦

そろそろ厚手のコートは片付けたいのですが、もう少し置いておいた方が良さそうですね😂

早くポカポカ暖かい日が来てくれると良いですね☺️

.

.

さて☆

今回のブログはお出かけブログです✨✨

皆さん、野洲の方に新しく登場した『明太パーク』へはもう行かれましたか??😳✨✨

昨年の12月にオープンしたみたいです!

そろそろ混雑も落ち着いた頃かと思って、先日行ってきました😚😚✨✨

.

.

はい、車もほとんどなくガラガラですね🤣🤣🤣w

(平日だからということにしておいてあげましょう)

入口はこんな感じ👏🏻✨

.

.

中へ入ると結構広い✨✨✨

入ってすぐ右には明太子を実際に作っておられて、ミニ工場見学ができるようになってました✨✨✨

たくさんの明太子が出来上がっていく様子を見ることができます😍

(従業員の方が多かったので写真は断念しました...)

.

.

そして奥に進むとフードメニューとイートインスペース😍😍😍✨✨✨

.

.

いろんな種類の明太子を使ったアレンジメニューがありました🥰💓

明太アイスは冒険すぎる🤣✨✨笑

鬼盛りめんたい丼...気になる...!!!笑

いろいろ気になる商品はあったのですが、こちらの看板メニューの明太子おにぎりにしました✨✨

.

.

さすがにこの写真みたいにたくさんは入ってないやろ~🤣🤣

コンビニおにぎりより少し多いくらいやろ~🤣🤣

って思っちゃってたのですが...

.

.

めちゃくちゃたくさん明太子入ってました😳😳✨✨✨

なめてたごめん!!!!

そして明太子まじで美味しい😍😍😍

出来たて明太子、一粒一粒の食感を感じれるほど新鮮😍✨✨✨

味付けはちょい辛めかな?

でもちょうどいい辛さ✨

美味しすぎてすぐ完食しちゃいました😚💓

.

.

お腹もいっぱいになった頃、出口付近にUFOキャッチャーがあるのを発見😳😳😳✨✨✨

お???

これはINIちゃんのおかげで鍛えられたUFOキャッチャーの腕を見せるところではないか???😳✨✨

ということでレッツUFOキャッチャー🥳🥳

.

.

するとなんと!!!!!!

.

.

一回でゲット~~~🥳🥳🥳👏🏻👏🏻👏🏻

さすがMINI🤣🤣🤣✨✨✨

ですが調子乗ってもう1トライしたら失敗しました😂😂笑笑

.

.

そして自分へのお土産で明太子を買いました~✨✨

.

.

スーパーなどで売られている明太子に比べて、めちゃくちゃ大きい!!😳✨✨

そして新鮮だからつぶつぶ食感たまらん😍✨✨

お酒のお供にぴったりでした🥰🥰🥰

.

.

結構楽しめたので、皆さんも明太パークぜひ行ってみてください✨✨

平日が人が少なくてオススメです😚✨笑

ではでは!!

.

💎💎