大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.03.09

UFOキャッチャー②

こんにちは🥳💎

INIちゃん2ndシングルの発売が決定しましたね🥰🥰🥰

毎日わくわくです✨✨

これからどんどんメディアに出てくると思うので、皆さんぜひチェックしてみてください💓💓💓

.

.

さてさて☆

先月、INIちゃんがUFOキャッチャーとコラボしたというお話とグッズ紹介をさせていただきました✨✨

第一弾は缶バッチ、パスケース、ダイカットクッションでした🥳✨✨

前回の時は全てオンラインクレーンゲームのアプリでグッズをゲットしたのですが、

今回はオンラインに加えて、少しだけ実際のゲームセンターに行ってプレイして来ました😍😍✨✨✨

.

.

コミュ症の私、頑張りました😂笑笑

ついてきてくれた相方!!

ほんまにありがとう!!!😂💓

.

ではでは、グッズを紹介させていただきますね😚💜

まずはこちら!

.

.

.

ダイカットポーチ✨✨✨

ちゃっかり2つゲット💜

てか全身写ってるのやばいですね😭💓💓

フェンファン君スタイル良すぎ!脚長すぎ!大好き!!!🥰

この前のブログでもお話ししましたが、このビジュアルはフェンファンくんがビザの申請中で、表立ったお仕事が全く無かった時期の撮影なので、本当にレアで😭😭💓💓💓

もう好きが止まらない😭✨✨

.

あ、ちなみにこのポーチ、お出かけ用の小さい鞄には入らないサイズなので

ポーチとしての役割はあまり果たしてくれません🤣🤣

観賞用ですね💓笑笑

.

.

お次はこちら✨✨✨

.

.

.

ブランケットです~~🥳🥳✨✨✨

ああああああこの表情ほんっっっっと好き!!!!!💓

まじで好きすぎる!!!!

ウインクとかやめて????

かっこよすぎて息でき無くなるやん😂😂💓笑

ちなみに、広げてみるとこんな感じ!

.

.

めちゃくちゃ大きい!!!!

お部屋のテーブルに収まりきらなかったので、キッチンの大きなテーブルで撮影しました(笑)

横が90cmあるみたいです!!デカい🤣✨笑

お洗濯NGみたいで、汚したくないので

こちらも使用せず観賞用となっております💜笑

.

.

最後がこちら✨✨

.

.

.

ハンガー~~~~~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

人生初の推し様ハンガー😍💓

なんかこれ持ってるとオタクって感じしますね✨✨✨

ちょっと憧れだったんですよこれ🤣笑

.

さっそくフェンファン君ハンガーに、フェンファン君のadidasパーカーを着せてあげました🥰🥰🥰

.

.

あああああああ好きーーー!!!!!!😭💜💜💜

カッコ良すぎる!!!!

なにこれ!!!!

ちょー楽しいぞこのハンガー😳😳😳💓💓

よし!!!

ジャケットも着せよう!!!

.

.

好きすぎて無理😭😭😭💜💜💜

カッコよすぎて抱きつきそうになった🥺(やめなさい)

めっちゃ楽しいグッズをゲットしてしまったので、これから買った服色々着せてみようと思います😚✨✨

今後お洋服紹介ブログで、またこのフェンファン君ハンガー登場するかもです✨✨✨

お楽しみに🥳🥳💜笑笑

.

.

はい✨

こんな感じで、無事全グッズゲット出来ました👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨

オタク頑張りました~~🥰

見ていただきありがとうございました✨

他にもたくさんグッズがあるので、また紹介させてください😚💜

ではでは!!

見ていただきありがとうございました🥰

.

💎