大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

バレンタイン

.

.

こんにちは!

.

2月といえば、節分もありますがやっぱりバレンタイン☆

.

ということでこの時期、私の大好きなミスタードーナッツでは、洋菓子メーカーのヴィタメールとコラボしてチョコレートのドーナッツがでております!

.

.

これ!!

人気なのか、全然出会えなかったんですがこの前初めてお目にかかれたので急いで買いました!

.

.

この日は平日でとても空いてたのでフードコートで久々に食べることにしました。

すぐ食べるのがやっぱり1番美味しいですもんね☆

.

.

食べてみてびっくり!

今まで食べたドーナッツの中で1番美味い!!

中にはチョコのホイップが入っているんですが、こってりしすぎずちょうどいい甘さと軽さで、上のグラサージュの酸味がスッキリ感を出していてめちゃくちゃ美味しかったんです!!

.

これ買うからレギュラー化してほしい...

.

.

そしてお持ち帰りとしてもう一つ購入していたのがこちら

.

.

これもめちゃくちゃ美味しかったです!

中にブルーベリージャムが入っているのと、表面のフランボワーズのチョコの酸味がすっきりしてて、ベリーとチョコレートのセットが好きな私にピッタリで、本当に美味しい~♡

.

しかも見た目がめちゃくちゃ可愛いのも最高ですよ、見た目ってまじで大事。

.

.

私が食べたのはこの2種だけで、他にもヴィタメールのチョコレートをイメージしたドーナッツなどもあってとっても豪華なコラボです☆

.

終わっちゃう前にもう一回食べたいんですが、出会えるかな~?

出会えたら食べたいと思います☆

.

.

.

☆4