大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

季節の楽しみ

.

.

こんにちは!

.

最近めちゃくちゃ寒いですね!今年は雪が多いな~なんて思いながら、もうそろそろ春になる時期だなと思っています。

.

日本は四季が感じられる素敵なところだなと思います!

そんな四季を思う存分に楽しまなければということで我が家では(というか私が笑)、リビングの一角で楽しんでいるのが、シーズン毎のぬいを愛でる、です☆

.

.

もちろん飾っているのは、最推しのミニーちゃんなんですが、実はまだクリスマスです笑

冬なのでということを言い訳にそろそろ変えないといけないんですがまだ手をつけられていない状態です...

.

それがこちら!

.

.

こんな感じで置いて、日々楽しんでます!

.

毎年イベントがあると、コスチュームが変わっていて、そのイベント毎にぬいぐるみが発売されて、欲しいけど置くところがないけどこのショーは最高だったから買う!という迷うけど結局買う事になるというよくあるパターンの集まりがこれです。

.

せっかく買ったのにそのまま置いておくのは可哀想なので、このように出してます☆

.

.

.

コスチュームもめっちゃ凝って作られていて本当に可愛いです♡

.

.

手前の雪だるまはスノースノーという少し前に冬限定で出ていたキャラクターで、ミニーのスノースノーが可愛すぎてバッグにつけるために買いましたが可愛すぎて汚したくなくてつけられずにいたものです笑

買うけど結局つけられないっていう気持ちをわかってくれる人がいますよこの医院には!!

.

.

ということで、冬の時期の我が家の棚上をご覧いただきありがとうございました☆

さすがにリースは違うものになっていますが、次は春のぬいにしなきゃ〜!

時間を作って飾りたいと思います☆

.

他のシーズンもまたご紹介しようと思いますのでお楽しみに~☆笑

.

.

.

☆3