大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

メルカリはじめました。

みなさんこんにちは~^ ^

突然ですが、わたし、最近メルカリをはじめました(笑)

今までメルカリってめっちゃめんどくさそうなイメージで、やりたいけど腰が上がらなかったんですが、、

メルカリのアプリに招待されると500ポイントもらえるキャンペーンをしているみたいで招待してもらったので、この機会にはじめてみました(^o^)

以前から売りたいものは、たくさんあったので、それをかき集めてみると、17点ぐらいありました(°▽°)想像以上にいっぱい...

写真とかうまく撮れへんしなぁと思って、とりあえずみんなどんな感じで撮っているのか見てみると、案外みんな適当な感じで撮っていたので、私も何枚かパシャパシャ撮ってみました。

で、コメントもみんなのパクりながら書いて値段設定したらもう上げられちゃいました。『えっ、めっちゃ簡単やん♪』ってなって次々上げてみました。

すると早速、購入しましたの通知が!!

見てみると最高値で売ってたやつが売れてました~~✨✨(激アツ!)

こんな簡単に売れるんだったら前からやっとけばよかった~って感じでした!

はじめてから1週間で6点ぐらい売れて、

なんと17000円ぐらい利益でてます✨

梱包も思ってるより簡単で、100均行ってみると、梱包できる用品がたくさんあったので

プチプチと袋買ってきて、包んだらOK🙆‍♀️

発送もコンビニ持っていったら、シールとレシート貼り付けたらもう完了。

配送料も売上金から差し引かれるらしいので、お金も支払わなくていいんですって!

私的には、思ってるより、ぜんぜん簡単にできました!

意外と売れるので、みなさんも捨てる物があるならメルカリやった方がいいですよーって思った今日この頃でした。。

(※メルカリの提供じゃありません。笑)

.

.

⛄️⛄️⛄️