大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

串カツパーティー

みなさんこんにちは~^ ^

2連続でおうちご飯のブログ失礼いたします。

今回は、昨日あったお姉ちゃんの誕生日会のメニューがまたスペシャルだったので載せさせてもらいます^ ^

お姉ちゃんリクエストで、串カツパーティー

をしました~

またまた、うちの母が凝った串カツを作ってくれてました✨

なすとチーズと大葉を豚で巻いたやつ

ささみに明太子と大葉挟んだやつ

チーズイン椎茸の肉詰め

ちくわにチーズと大葉挟んだやつ

ヒレカツ、ししゃも、ホタテ、エビ

カキフライなどなど

のラインナップでした👍

.

めっちゃいい感じ~~💓 

このフライヤー前の日にドンキで買ったんですが、見た目頼りない感じだったので心配してましたが、普通にいい感じで上がりました♪

見てこのエビちゃん!

アッツアツで食べれるのがほんとに最高です(≧∀≦)めっちゃ美味しかったです~~

自分で焼き加減とかも調節できるし◎

みんなでワイワイできて楽しかったです!

締めに鯛茶漬けも出てきました~

脂っこくなってきてたので、ちょうどいい♪

鯛がしっかり味染みてて美味しかったです。

.

ケーキは、雄琴にある「メゾンローズ」というお店で買ってきてくれたみたいです。

結構この店人気みたいです♪

おしゃれなケーキたち✨

モンブランめっちゃ栗感ありました。

タルトも美味しかったです!

一つ一つケーキが凝ってて美味しかったです。

プレゼントにピアスあげたら喜んでました^ ^

串カツパーティーめっちゃ楽しいので、

みなさんもぜひお家でやってみてくださいね♪

.

.

⛄️⛄️