大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.20

冬のパン祭り①

こんにちは!

·

パン大好き、パン芸人です🍞

年に何度かブームが来るんですけど、今まさにまたブームがやってきております!

·

パン屋さんでパンを選んでるときがめちゃくちゃ幸せ!💓

·

いつも買っても写真あんまり撮らずに食べてしまってたんですが、この度カッティングボードなるものをついに買いまして。

これからはちゃんとどこのパン屋でどんなパンかを買ったか把握していこうと思います☝️

·

*dry river

あんバター、クロワッサン、パンオショコラ

ミルクフランス、ベーコンエピ

·

·

*Woodpecker

ラオゲンヴェック、ミニあんぱん抹茶がけ、ミニクロワッサン(ゴマ)

·

·

*KOBA-PAN

クロワッサン、生クリームあんぱん

·

*boulangerieBECK

シュガードーナツ、メロンパン

·

·

一緒に写ってるシフォンケーキはお昼に食べたハンバーグ専門店のハンバーグ8というお店で買ったんですが、レジ前で「焼き立てです」と言われてまんまと買ったやつです。笑

·

ちなみにそのお店で食べたハンバーグもめっちゃおいしくて、ハンバーグ大好き芸人でもあるわたしなので大満足⭐️

·

·

そして牛すじカレーをテイクアウトして帰りました!

カレーもめちゃくちゃおいしかった!

·

では次回もパン芸人をお楽しみください。笑

·

·

·

⚽️⚽️⚽️