大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.19

oil。

🍏🍏🍏🍏

_

今日の帰りは雨。。。

なんか寒くて春が遠のいたような気分です( ; ; )

けれど、最近くしゃみする回数がしっかり増えており、花粉症の気配です。

_

_

とりあえず市販薬のアレグラを飲み始めました!飲み忘れ防止パッケージ本当にありがたいです^_^

_

_

_

ブログの更新早くやらないといけないのに何故かみんなのブログを読んで満足して、自分のが進まない(^◇^;)。。。

今日はさすがに頑張って書きたいと思います!!

_

ヘアトリートメント難民の購入品を紹介をしたいと思います。

ただ、このトリートメントは美容室出身なので、とっても優秀です!↓

_

_

そんな優秀ヘアトリートメントの残量がなくなりつつあり危機を感じて、市販品に手を出しました。

浮気はダメだと分かっていても、一旦と思うのが間違ってるんです。

なので、いつも優秀な人材はとりあえずもしもの時用に一口は残しておくタイプです。

_

_

そんな中お迎えしたのは、パンテーンのミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。

そもそもオイルタイプではないものを買うのも間違っていたのですが、買うときはミルクタイプもいいかも!?っと思っちゃう✨

実際使ってみると剛毛にはやはり合わず。。。

コレつけてても全然意味のない仕上がりでした(^◇^;)

そして懲りずにさらに新しい子をすぐにお迎えしました!

_

_

同じくパンテーン。

なんでこんなにパンテーンを信頼したのかわかりませんがオイルタイプだったので、コレなら信じて良い気がしたんです!

実際使ってみると、コレなら髪の毛も落ち着くし、サラサラになるので、日常使いにはちょうどよさそうです!

香りも好みのタイプでした。

_

甘めの香りですがなんの香りかなぁーっと思いパンテーンオイルで検索してみたら↑柚子とジャスミンでした!

香りに癒されることもとても大切なので、しばらくはパンテーンオイルにお世話になっていこいと思います。

_

そういえばコレも持っていたことを思い出しました(^◇^;)

コレもブルージャスミンの香りなんですが、甘めの良い香りです!

この子は全身に使えるタイプのオイルです!

パンテーン買わなくてよかったかもしれません( ; ; )。。。

_



_