大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.18

推し

こんにちはーーー!🐿🐿🐿

 

 

最近は外出も控えめにしているので必然的におこもり話が多くなってしまうのですが…🤔

 

 

今回はあまり大々的に紹介してこなかった私の推しの話をさせていただこうかなと思います🥳🎉

 

 

アニメにも漫画にも俳優にもそれぞれとっておきの推しが存在するのですが!

 

今日は声優界の推しを紹介します❣😄

山下大輝という声優なのですが皆様ご存じでしょうか!?

 

弱虫ペダルや僕のヒーローアカデミアなどの熱血アニメの主人公から、鬼滅やジョジョ5部の一癖あるキャラまで様々演じている人です😄

 

私が推しと出会ったのは2013年の弱虫ペダル1期からなのですが、その頃駆け出しの新人ほやほやだった山下大輝のひたむきに役と向き合って努力する姿が、演じている主人公の小野田坂道くんと物凄くうまくリンクしていて一気に好きになりました☺

当時の弱虫ペダルの声優ラジオを聴くと死ぬほどフレッシュさに溢れていてめちゃくちゃかわいいんですよ……😂今ではすっかり人気になって進行も手慣れちゃって……(それはそれで良い)

 

好きになった切欠がそんな感じなので、弱虫ペダルの小野田坂道くんや僕のヒーローアカデミアの緑谷出久くんみたいな、ひたむきな努力を経て成長するキャラクターの演技が今でもめちゃくちゃ上手くて特に大好きなのですが、

それとはまた別にアイドルマスターsideMの猫柳キリオくんや、刀剣乱舞の今剣くん、うたプリの天草シオンくん辺りはかなりクセ強めの声の出し方をしていて本当に山下大輝が一人で声出してんのか???とびっくりしてしまうぐらい振り幅が大きいのも推しの魅力の一つです😂❤😂❤

 

そんな推しが去年9月に!!!

アーティストデビューいたしまして!!!!

 

 

デビューおめでとうございます~~そして生まれてきてくれてありがとうございます~~~~😂❤😂❤😂❤

お歌がとっても上手なので、ずっとアーティストデビューしてくれ…!と願っていたので夢が叶いました……🎉🍰

 

デビュー記念ライブもあったのですが、このご時世ですので本当に本当に行きたい気持ちしかないながらも断腸の思いで参加を断念しました……😭多分これ一生引きずりながら生きていくと思います……

推しの一生に一度しかないデビューライブ……;;;;

 

 

気を取り直して!

デビューに伴ってファンクラブも開設されました~~~☺❣

 

 

ファンクラブサイトめちゃくちゃデザイン可愛くないですか!?😂

ゲーム好きな山下大輝らしいRPG調とドットデザインがとても良きです……

 

 

 

3月には次のシングルが発売されます…☺🎵

もちろんソッコーで予約しております……

 

 

 

ちなみにファンクラブには↓のグッズセットを購入することで会員用シリアルナンバーがもらえる仕組みなのですが

 

 

めっちゃ実用的なグッズでありがたい限りです…😂😂😂

クッションとマグ毎日使ってます笑

 

 

あと!!!なんとこの度山下大輝とディズニーのコラボグッズが発売されることになりまして!!!!!!!

 

重度のディズニー廃である山下大輝の願いがついに叶ったんやなと思い、オタクは一人涙を流しました……(怖)

 

しかもグッズがシンプル可愛くて😂ありがて~~~!

 

Tシャツは出勤着にしか着ない人間なので、今回はサコッシュだけ買いました!!!!

3月末ぐらいに届くらしいので今からとっても楽しみです🎶

 

 

ジョージ朝倉先生原作の「ダンス・ダンス・ダンスール」という4月から始まる新アニメの主人公役も決まりましたので、今年も一年推しの活躍を楽しみに生きていこうと思います☺☺☺

 

皆様もよければ是非山下大輝が出演しているアニメに触れていただきたいです✨

僕のヒーローアカデミア、弱虫ペダル、王様ランキングなどは幅広い世代の方にも見ていただきやすい作品かなと思いますのでオススメです🥰💛

 

 

長々と推し語りを読んでくださりありがとうございました!!

ではでは!🐿🐿🐿