大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.18

UFOキャッチャー!

こんにちは🤣💎💎💎💎💎

限界オタクの私です✨✨✨

今回は、先月から予告させてもらってる

【INI×UFOキャッチャー】の件についてお話しさせていただきますね😚😚😚✨✨✨

.

.

.

なんと!

全国の大手ゲームセンターで、INIちゃんがUFOキャッチャーとコラボ中です😍✨✨✨

当院から近いところだと、浜大津アーカスや草津イオンにあるみたいです✨✨

あとは京都にたくさんあるので、よかったら行ってみてください😚😚💓💓

.

.

UFOキャッチャーなんて、人生で数えるくらいしかしたことない素人ですが、

このフェンファンくんのビジュグッズ....

絶っっっっっ対に欲しい....!!!!!!!!!!!

なんとしでも手に入れる!!!!!!!!!!!!

そう強く思うのには理由がありまして、😂😂😂

.

フェンファンくん以外の子のビジュを見る限り、デビューが決まってから韓国合宿に行くまでの、2021年7月くらいの撮影と予想するのですが、

フェンファンくんこの時期はビザの申請中で、表立ったお仕事が全く無かった時期で😭😭💦💦💦

(他のメンバーはYouTubeやTwitterの更新があったのですが🙇‍♀️)

.

なので、表に出ていなかった時期のビジュがグッズ化されているという事実に、フェンフェンのファンファン、ガチモードです😇😇😇💜💜💜💜笑笑

.

まあでも、私は基本的にコミュ症で店員さんに話しかけるの苦手やし、

周りの人に見られながらUFOキャッチャーとか絶対手が震える...

そんなコミュ症オタクに優しい【オンラインクレーンゲーム】というものが最近はありまして🤣🤣✨✨✨✨

.

.

スマホで遠隔操作して、UFOキャッチャーをプレイして、そこで景品を獲得できたらお家まで景品を発送してくれるサービスです😍😍😍✨✨✨

最高すぎんか!!!!!!

このご時世だし、あまりお外行けないから余計に最高やん!!!!!!

.

.

ということで、オンラインクレーンゲームめちゃめちゃやりました🤣🤣🤣✨✨✨✨

そうしてゲットした景品がこちら🥰🥰🥰

まずは【BIG缶バッチ】✨✨✨✨

.

.

.

一個はめっちゃガチで頑張ったのですが、あとは結構まぐれで思ったよりすぐ取れました✨✨✨

3つ我が家に来てくれました☺️☺️☺️

このビジュ最高すぎるね...

次はこちら✨✨✨

.

.

.

フォトカード付きパスケース✨✨✨

推しの名前が印字してあるの最高すぎ!!!

電車通勤なので、ICOCA入れて通勤用鞄に付けて毎日持ち歩いてます😚😚💜💜

フォトカードはきっちり収納しています☆

また気が向いたら収納系についてもお話ししますね♪

第一弾の最後はこちら!!!

.

.

.

ダイカットクッションです😍😍😍

もちもちフェンファンくんが、もちもちクッションになりました!!!!

可愛すぎて無理!!!😆💜💜💦💦

あと10個くらい欲しい🥺💜💜(やめなさい)

.

.

第一弾の3種類全てゲットできてよかったです😂😂✨✨✨

そして現在!!!!

すでに第二弾が始まっております!!!!!!

第二弾のグッズもオンラインクレーンゲームでちゃっかりゲット済み😍😍😍

ですが、まだお家に届きません...😂

また届きましたら、UFOキャッチャー第二弾でブログに投稿させていただきますね😚✨✨

ではでは!!

.

💎💎💎💎💎