大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.18

あけおめ!

こんにちは😆💎💎💎💎

今日も今日とてオタクやってる私です☆

先月のブログで、INIちゃんがたくさんコラボしてるってお話をさせていただきました!!!

今月もその新しいコラボについてお話しさせていただきますね🥰🥰🥰✨✨

.

.

まず、年明け早々に、渋谷109の初売りセールとコラボ!!!

あの有名な渋谷109の建物の表に、デカデカとINIちゃんのポスターを貼っていただいていました!!!

.

.

このポスターです✨✨

すごいですよね✨✨✨

もちろん東京なので私は観に行けていませんが😂💦💦

SNSで大盛り上がりだったので、とてもテンションがあがりました😚😚✨

.

.

それに合わせて、渋谷、天王寺、名古屋でポップアップストアも開催されました😳😳✨✨✨✨

.

.

.

行きたいーーーーー😭😭😭😭😭💦💦

行きたすぎるのに都会ばかり💦💦💦

うぅ....グッズ欲しすぎるけど、今回は感染状況もやばそうやし諦めるか...😭😭😭

.

.

と、諦めモードだったのですが、

MINIの方々がめちゃくちゃ優しくて😭😭😭💓💓💓💓

『代わりに買ってきてあげる!!』

と言ってくれる方や、

『ランダムグッズでフェンファンくん来たよ!!』と言って、定価で売ってくれる方😭😭✨✨✨✨✨

優しいMINIの方々のおかげで、フェンファン君グッズ揃いました😂💜💜💜

.

.

ランダムトレカ!!!

第一弾と、第二弾の006~009✨✨

.

.

これが揃ったのは神すぎる😭😭✨✨

特に第二弾のビジュ良すぎて死ぬ...

好き....

.

クリアファイルと缶バッチ!!!

これもほんまに譲ってくださった方に頭があがらん😭💦

.

.

待って????

同じ日に撮影してるはずやのに、第二弾のビジュやっぱりえぐくない???

カメラマンさん急に変わった???

第二弾の方かっこよすぎて直視できひん😭😭💦💦

と思って第一弾の方のフェンファンくん見たら満面の笑みすぎて心臓がギュンっっっってなる😇💜💜💜

好き...😂💓笑

.

.

そしてそして!!!

アクリルスタンド~~~!!!!!😳✨✨✨

.

.

うわぁぁぁあ!!!

これ持ってるとめっちゃオタクって感じする😳✨✨

人生初アクスタ😳✨✨

めっちゃ憧れやったんよ!😳💜

これ持ってお出掛けして、一緒に写真撮りたい😍💓

ワクワクが止まらん✨✨

どこか遠出したいな~~💦💦

.

.

こんな感じで、フェンファンくんグッズ、順調に集まってます🥰🥰🥰

次は現在進行形でやってるコラボについてお話ししますね✨✨

ではでは!!!

.

💎💎💎💎