大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.17

メリクリ!

こんにちは😍💎💎💎

推し活のおかげで毎日が充実してる私です😍✨✨✨

生きるって楽しい!!!!

オタク最高!!!!✨✨笑

.

さてさて☆

もうバレンタインシーズンで申し訳ないのですが(もうバレンタインも終わっとるよ)、クリスマスの話をさせてください🤣🤣💦💦💦笑笑

.

INIちゃん、年末にYouTubeに

【INI Xmas Party】という最高な動画を2つ投稿してくれました!!!

もうほんとこれ、前編も後編も天才的に可愛い動画なので是非みてください!!!!

見たら100%幸せな気持ちになれます😍💓💓

.

INIちゃん達がメンバー内でクリスマスプレゼントの交換をする動画なのですが、

メンバー全員おふざけ無しでちゃんとプレゼント選んでるところが好感度高すぎて😭😭💓💓💓

誰が誰にあげるかはくじ引きなのですが、みんな

誰にあげても、誰からもらっても、100点満点の可愛い反応なのでほんまに癒されます☺️☺️☺️✨

.

あまり言うとネタバレになって動画を楽しめないと思うので、うちの推しの話だけさせてください!💜💜💜

.

はい、私の推し!

フェンファンくん!!!🥰💜

フェンファンくんが誰からプレゼントもらったかは、ぜひ動画を見てみてください😚💓笑

.

フェンファンくんのプレゼントを引き当てたのは、最年少の松田迅くん😍💜

袋の中に入っていたプレゼントは3つ!!!

.

.

瓶に入ったクッキー

メリークリスマスティー

ミルクキャラメルティー

.

クッキーも紅茶も大好き人間の私はすでに歓喜😂✨笑

するとフェンファンくんから衝撃の一言!!!

.

.

手作り😳😳😳😳!!!!!??????💦💦💦

やばくないですか!!?????

一人暮らしの男性の家にあるオーブンで、瓶が満タンになる量のクッキーを夜中に焼くって!!!!!!

いや、いくらオーブンが大きくてまとめてクッキー焼けるとしても

かなり大変なはず😭💦💦

しかも抹茶とチョコとプレーンの3種類って.....

.

私もお菓子作り好きで時々やるから余計に大変さが分かって、フェンファンくんの愛情の深さの健気さに尊みが増して更に好きになりました😭😭😭💜💜💜💓💓💓

あーーーー!!!好きーー!!!!😭😭💓💓

.

というわけで!!

私もクッキー作りました😍💜

ちゃんと抹茶とチョコとプレーンの3種類✨✨✨

.

プレーンの生地がちょっと緩くなっちゃって反省💦

たぶんバターが多かった💦

.

.

何種類か型抜きして...

出来上がりを瓶に詰めてみました😚😚😚💜💜💜

.

.

.

待って....???

結構頑張ってたくさん焼いたのに、フェンファンくんのプレゼントみたいに瓶満タンにならんのやけど...???

え、まじでフェンくんどんだけの量作って焼いたん💦💦💦

何回に分けてオーブンで焼いたんよ😭😭💦💦💦

すごすぎる...尊敬する大好き😭😭💜💜💜

私も次は倍の量焼くね🥺🥺🥺✨✨

.

味はかなり美味しくできました✨

改善点としては、プレーンの形が崩れやすがったのと

型抜きする際に、生地の厚さにばらつきがあったことですね😂😂

次は気をつけたいと思います!!!

.

.

あとフェンファンくんがプレゼントしてた紅茶ですね✨✨

ちなみにフェンファンくんは大のコーヒー好きで、すでに好きの次元を超えて、循環している血液の半分がコーヒーでできてるらしいです🤣🤣💜笑

なので、たぶん紅茶はあまり飲まないかと思いますが、

単純に私が紅茶好きで、フェンファンくんが選んだっていうので、気になりすぎて買っちゃいました🥰🥰💜💜

.

.

メリクリティーは売り切れていたので、メリクリティーが入ったボックスを購入しました♪✨✨

香りがとても良くて、キャラメルやバニラのような甘~い感じ🥰

無糖よりお砂糖たくさん入れて飲むとより美味いです✨✨

ミルクキャラメルティーは、封を開けた瞬間から甘い香りがすごい😳😳✨✨✨✨

お砂糖入れなくても、風味だけで甘さを感じられます✨✨

ミルクティー好きな人はすごくテンション上がると思う!!!

わたしは基本無糖派なのでそのまま頂きますが、無糖でもめちゃくちゃ美味しいです🥰💜

.

.

INIちゃんのおかげで、とても楽しいクリスマスになりました🥰🥰🥰

まだ見ておられない方は、まじで見てみてください!!!

メンバーの顔わからなくても、なんとなくで良いので一旦見てみて!!!(笑)

.

こんな感じで、幸せな年末でした🥰

ではでは!!

.

💎💎💎