大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2022.02.17

SNOO。

SNOO。

🍏🍏🍏

_

_

皆さんご存知のケーキ屋さん、『パレット』で、バレンタインケーキを買いました(^^)

チョコモンブランだったのですが、美味しすぎて通常販売してほしい気持ちでいっぱいです!

_

個人的にパレットに行くと何故かモンブラン買う率高い気がします(^◇^;)

安定のおいしさです。

あとタルトも美味しいですよね^ ^

また食べたくなりました( ; ; )

_

話飛びますが、、、最近の購入品をみていただけたらと思います!

_

ZOZOで見つけたスヌさんのティッシュケース。

しかも55%OFFとかお得すぎませんか!?

けど、これ永遠に『完売しました』なんです。。。

一瞬ポチれるんですけど、購入は出来ず。。。

でも一度欲しいと思ったら、絶対欲しい( ; ; )

何日も諦めずに、ZOZOに訪問しまくっていたら突然在庫が現れてポチったら、もうすぐに完売。

_

_

そして無事に到着して。

箱開けたらもうカワイイ❤️

_

_

どの角度も全部かわいい。

スヌさんは賢く本を読んでます。

ただちょっと気づいてしまったのが、ちょっとお顔がブサイクだということ( ; ; )

55%のオフのスヌさんの購入には何かしらのリスクがあるということを学びました。

_

🍏🍏🍏

_